163610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年10月15日
XML
平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに!その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!その後、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。3人の恋の行方はいったいどうなる!?


昨年末地上波で見たのですが、カット版だったのでノーカット版でリベンジです
やっぱりノーカットのほうがえっ?なんでいきなりこの場面に?ってストレスがなくていいわ~

で最新作はBSでちらっと見ておいて後にゆっくりDVDでノーカットのパターンとなりますね

さてさて、このドラマはほんと面白かったです、泣けるし、笑えるし、ク・ドンベク、チェゴ~の一言につきます

ドンベクは妹ミンジから映画大賞のチケットを貰ったことから、帰りにジス&ガンモの車の事故を目撃し、偽装結婚することに・・

ほんとに誠実で優しいのよね~普通なら報酬ふっかけるのに「サイン9枚」ってかわいらしすぎますよ(笑)ジスの偽装結婚を知ったジス弟サンチョルに最初はうさんくさく見られるのですが真摯なところをやがて理解してもらって、サンチョルも心を開くところや別れても「義兄」だってサンチョルが言うところ、兄弟愛を感じてほろっとしました

ジスに対しても凄く思いやりがあって、ジスを笑顔にさせようと一生懸命だし・・やがてそんなところにジスも心開いて、好意から愛情にと・・

でもほんとミンジがいうように「兄さんと一緒に入れば幸せになる」そのものでしたね

ジス・・ガンモのために偽装結婚することになり、最初は仕方なくだったのですが、一緒にいるうちにドンベクの誠実さ、優しさに惹かれていくようになります

ドンベクといると笑顔、本来の自分にもどってますものね、ドンベクの実家でドンベクやミンジ、サンチョルと一緒に遊んではしゃいでるところすごく可愛かったです

ファッションも役柄が女優さんだから、とっても素敵でした~しかしスタイル良いよね~

ガンモ・・父親のいうことに逆らえないゆえにジスに偽装結婚をさせることになリ、選挙後までと思っていたのが政略結婚をせざるを得なくなりジスを裏切る形になります

でもジスのことは好きだし、離れていかないだろうと思っていたところ・・たびかさなるうそにジスの心がだんだん実直なドンベクのほうへ向い、あわて今度はなんとか離婚させようと・・自分勝手だなぁ(-.-;)

まっ結局は地位もジスも失うことになりますが、ラストで反省したのが救いですね


ミンジ・・兄思いでジスのことも大好き・・ちょっと血の気は多いけどかわいい妹、何かと兄夫婦のことを気にかけます・・お料理はすごく上手なのよね~

サンチョル・・血の気の多さはミンジといい勝負(爆ガンモのことが原因でジスとは疎遠になってましたが、ドンベクとの結婚をしり韓国へ・・最初はドンベクのことを誤解してましたが、ドンベクの性格の良さ、姉への優しさを知り応援団に、二人で作戦たっててるところとかなんだか男子の秘密の同盟ぽくてかわいらしかったです(笑)

脇役ですが・・郵便局の局長や同僚・・もういい味だしてましたね~コミカルで面白かった
ドンベクとジスの結婚で空気のような存在だったドンベクが一躍マスコットボーイになったり待遇よくなっちゃうところ笑えました

ほろっとしたのは策略でドンベクが元同僚ギョンエと不倫?と騒動になったとき局長が穏便にすむように奮闘してくれ、みんなもすごく心配してたところ、一緒に泣いて笑って素敵な仲間たちでした

ギョンエ・・ドンベクに横恋慕・・でジスとは偽装結婚だと知り、ジスを取り戻したいガンモの策略にのってしまうんですが、ジスもドンベクのことが本当に好きだとしり、会見で謝罪するところ、悪女になってしまわずほっでした


すごく心あたたまるラストでしたし、ドンベクssiの笑顔は幸せをくれました、いいドラマでした(^O^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月15日 16時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.