163620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2012年06月12日
XML
これまた古い作品のレビューですみません~未アップでした雫
最新作もさくさくっと見てアップしたいんですが、なかなかでして、また復習おつきあいくださいね

ユビン(ソン・ユリ)は、何があってもくじけずいつも明るく元気な女性。就職に失敗し、現在はサンドウィッチ屋で働いてる。旅行が趣味で、将来は海外リゾートで働くのが夢だが、現実は配達先で目にするスンヒョン(キム・ナムジン)という男性を眺めることが、唯一の幸せだった。 ある日、抽選で北海道旅行に当選したユビンは、そこでゴヌ(チャ・テヒョン)という財閥の御曹司に出会う。ユビンはひょんなことから、日本人「アサコ」として彼の誕生パーティーに招かれる。 韓国へ戻り、紆余曲折の末、スンヒョンの秘書として一流企業で働くことになったユビン。しかし、ゴヌとソウルで再会したことによって、ユビンは数々の困難に遭うハメに…

日本・バリ・タヒチのロケでうほっ制作費かかってるなぁ~と風景が抜群です・・リゾート地扱う設定ですしね

でサホロ・・って?って思ってましたが「サホロ十勝リゾート」のことなんですね、発音の関係でサッポロのことか?とつい思っちゃいましたよ(笑)


テヒョンくんはこのような役似合いますね、最初数回までのわがままぶりはそうとうで、海にユビンを置き去りにしたところまでほんとヤナ奴~テヒョンくんじゃなかったらリタイアしてたかも

その後、だんだんユビンのことが気になり好きになっていくところはよかった、わかりやすい性格だしストレートなところは好感持てましたよ・・仕事放り出し過ぎだけど~(笑)

まっサービス精神あるし、悪ふざけしても憎めない、一緒にいて楽しい・・そこのところユビンも最初は反発しながらも好きになっていったんだと思います

それと真逆なのがスンヒョン・・とにかくビジネスライクでクール・・遠目に見てる分には確かにかっこよいと思いますが、実際付き合うようになるまでのハードル高そうと思ったらまさにその通り

で父親と同じタイプ・・とゴニは猛反発・・でも実は母親の違う兄弟でユビンをめぐってかな~りもつれます

でヒロインのユビンですが、兄弟の間で揺れ動くこととなるんですが、ソン・ユリちゃんだから優柔不断すぎる~といらつかずに感情移入できたのかも・・いやあスタイルいいわ、細いしなぁ(羨望)

キャラとしては明るく前向きだし、御曹司であろうが意見はきちっといえるし、そんなところがゴニにとっては凄く新鮮で裏表ないところに惹かれていったんでしょうね(^.^)

スンヒョンもまたユビンの明るさに惹かれたというところもありますね

ユビン自身はスンヒョンに憧れてて好きなんだけど、ゴニといると言い合いをしつつも楽しそうで楽そう・・そしてゴニの明るさの裏にある孤独もわかるからこそ最終的にゴヌを好きだと言う気持ちに素直になったんだと思いますね

脇キャラですが、ユビン親友のイェソ・・めっちゃナイスバディ~また服装が強調してるよ
でも嫌味な感じでなくてすごく健康的でしたし、性格もサッパリしてていい子で好感持てました

それに対してゴニの友達、ジノはラスト近くになるまでヤナ奴モードでしたが、ユビンに対するゴニの気持ちわかってからは気持ち共感できる部分ありましたね


ヘミ・・うーんプライドが高く傲慢な新人女優さんの設定だけどユビンのほうが圧倒的に可愛いし、プロポーションもイェソのほうがいいぞ
普通にどっかのお金持ちのわがままお嬢様の設定でよかったんじゃないかな・・(-_-;)

でゴニ父&スンヒョン母・・・このお二方の30年前のごたごたでゴニ、ユビン、スンヒョンが悩んだり、振り回されたりするわけでありまして・・

余命短いゴニ父がゴニのためにという気持ちもわからなくないけど・・お互いに犬猿の仲で異母兄弟だから仲良く・・ていうのもキツイよねぇ

スンヒョン母も兄弟の間でもめさせたくないから、ユビンに遠くにいってなんて勝手なこと言うし・・プンプン・・まあ30年前の約束果たしてゴニ父は・・でわからなくもないけど、ある意味かなりの自己中さんでございましたよ

対してユビン父&母はいいコンビ、深刻になりそうな場面でも画面にでてくるとほっとしましたね

いい味だしてるというとゴニの補佐役のゲンピルさんよかったわ~ゴニに常に振り回されてるけどどこかコミカルで笑えました(爆)

まっオーラスはゴニとユビンがやっとお互いに素直にで大団円、後味よかったですよ(^.^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月13日 11時33分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.