163604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2012年09月16日
XML
ギュウンとヨンソは親友同士。そんな二人が偶然ユンジェと出会い、それぞれが恋に落ちる。ギュウンの好きな相手がユンジェだと知ったヨンソは、自分の気持ちを押し殺しギュウンを応援する。そしてユンジェとギュウンは結婚することに。ところが、ギュウンは新婚旅行中の事故で植物状態のまま目を覚まさなくなってしまう。ギュウンの回復を願い看病を続けるヨンソとユンジェだったが、ユンジェをヨンソが励ましているうちに、いつしか二人の間に愛が芽生えてしまい・・。それは決して許されない禁断の愛だった。

これは今頃になっての視聴です・・向こうであまり視聴率良くなかったとのこと
途中リタイヤ覚悟で見たのですが・・やはり内容重いヽ(´o`;

主役の3人がこのキャストだったので完走~ではありますね

演技的に・・植物状態になったときのギュウン・感情もなくってのは凄く難しいですよね
介護されるときも、相手にすべて身をゆだねてなくてはいけないし、キム・ソヨンさん
見事に演じてます


そして、親友ヨンソのことを姉妹みたいな感情で大好きで信頼してたからこそ
裏切りが許せない気持ちわかります

まあ・ヨンソがユンジェの子供を妊娠したとき・・相手はだれ、私が会うからと
しつこく言ってたのはちょいとなぁ・・
相手がユンジェじゃないにしろプライベート踏み込みすぎじゃない?でしたがヽ(´o`;

結局ユンジェとは離婚するんですが、あの後輩くんとうまくいってほしかったかも
いい感じだったしね

ヨンソ・・ユンジェのことを好きになったのにギュウンもまたユンジェを好きであることがわかって譲る形になります
で二人の結婚で気持ちの整理もついたところで新婚旅行でギュウンが事故で植物状態になってしまい
看病するうちにユンジェへの思いが再燃してしまい、ギュウンを裏切ることに

でギュウンが回復してからは裏切ってしまった自責の念にかられることに・・

うーんこちらも気持ちわからなくもないけど、やっぱマズイよね
でも一人でかかえこもうとするところ可哀想で
突き放そうとしても、ユンジェが追ってくるしねぇヽ(´o`;
スヒョンのこと好きになれればよいのに~と思いながら見てました



ただつっこませてもらうと・・ギュウンに部屋の合鍵もっていかれてるから
証拠はきっちり隠しましょう~
特にカセットテープそのまんまプレイヤーにいれとくのは無防備すぎる


ユンジェ・・はいっまったく~ふらふらしすぎです!!だからギュウンもヨンソも苦しむ
どちらも好きってのはいかんよ

妹のユニが「お義姉さん(ギュウン)のこと選んだならヨンソさんを手放さなきゃダメ」と
ユンジェに向かっていうシーンありましたが、まさしくその通り

ユニはスヒョンに一途だし説得力あるなと思いました

まあね、看病が大変なとき、励ましてくれたりしたら、癒し求めたくなるだろうけど
ちょいとダメダメくんでしたね

スヒョン・いい男性でヨンソ~振り向けば幸せになるのに~と見てましたが
ヨンソがスヒョンに頼ってしまったら、甘えてしまってダメになってしまうといった言葉
これもまた一理あるなあとも思ったりして
一途なユニをみて上げようよと思いましたね

最終的には3人とも別々の道を歩くことになります・・
ドロドロしてたけど意表をつくくらいあっさりしたラストだったな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月16日 16時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.