163614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2013年03月12日
XML
父親の再婚で、ある日突然妹になったかわいいハヌル
彼女と一緒に過ごした日々は人生の中で一番楽しく素敵な日だった。
ずっと続くと思われた日が両親の事故で二人の幼い兄妹は離れ離れになってしまうのだ。

ゴンは父親の運転手をしていた男に連れられてオーストラリアへ・・・
一方ハヌルはお金持ちの養女として過ごしていたが
兄が迎えにくるのをずっと待っていたのだった。

ハヌルと別れたあと、家族として過ごしてきたヒョジュは心臓が悪く、
すぐ手術をしないと長く生きられないと言われていた。
そんな時、ヒョジュの兄から離れ離れになった妹ハヌルが
大富豪の家の養女になった話を聞き
ヒョジュの手術費用を手にするため・・・
ゴンはハヌルをだますことを決意し韓国へと向かう

設定的にはザ・韓ドラテイスト〜相変わらずコン・ユくんはカッコよい
髪型のせいかジソプ@「ミサ」にちょいと見えたりもしました
確かにもっとメロな感じにするならジソプssiが主演でもいいな♬

まあまあそれはさておいてっと、やむをえない事情で離れ離れになったゴンとハヌル
ゴンの親友ソンチャンがハヌルの財布をすったことから、歯車が回り始めます

でもほんとこれもものすごい偶然だよね・・・とつっこんでたら物語始まらないし(笑)

ゴン・・ハヌルのことを大事に思ってるけど「テコンV出動」っていわれたらすぐかけつけるし(笑)
そしてドンハに対してめっちゃライバル心あるのがなんだかかわいい

でも一方ヒョジュのことがあって本当の気持ちは隠してるのよね、でハヌルが自分の両親を事故死に追いやってしまったジングォンの実娘と知ったときはそりゃ愕然だよね
うむむ・・戸籍上は兄妹だし、でも敵の娘複雑にもなるよなぁ(^_^;)

まあ病気のヒョジュをほってけず、一旦はオーストラリアに帰るけど、後にハヌルのもとへということで結末的にはよかった〜(^O^)

ハヌル・・自分を死んだ娘の代わりと思っている養父母と、陰険な眼差しを向けている兄テウォンのいる生活から逃れたい・・兄が迎えにきてくれないかなと水族館で家族に内緒なバイトしながら待っています

ソン・ユリちゃん、やっぱ可愛いね、こんなかわいい妹なら大事に思うのも当然か
まあテウォンの偏愛で悩まされるのは気の毒だった、何度も襲われるし〜(実は本当に兄妹なのよねぇ(^_^;))
でもゴンと再会で明るさを取り戻します・・
また水族館のチーフ、ドンハからも好意を寄せられ、揺れ動くのよね

私的にはドンハ@ナムグン・ミンくんとカップルでもいいじゃないって思いましたが、やはり
本当に好きなのはゴン、実の兄でないと知って一時はショック受けますがね
悩んだり、落ち込んでるときに、優しいドンハに支えられてうらやましいっす

でもヒョジュの父に泣きつかれて、ゴンをオーストラリアに送り出す前、「10回寝たら戻ってくるよね」というところ切なかったなぁ、まっ3年後にちゃんと戻ってきましたが

ヒョジュ・・病気はかわいそうだし、ゴンが好きな気持ちはわからなくはないけど
自己主張が強すぎて身近にいたら苦手なタイプだなぁ
というかゴンがいないとダメ、手術うけない・・とか命を担保にかけないでちゃんと治療する方が先でしょ〜
それでゴンや家族振り回しちゃいかんよね、とゴネ勝ちはないよ〜と(^_^;)
やっと最後でゴンを手放してくれたのはほっ
イ・ヨニさん自身はキュートだから、まあ見てる分にはわがまま〜ですみましたけどね(笑)


ドンハ・・はいっゴンより完全にドンハ派ですわっ優しいし、おちゃめで楽しいし〜
と完全に感情移入してましたっ
そして、ハヌルの気持ちもよくわかってるのよね・・さりげないフォローとか
保険でいいからとか・・それはもったいないぞ・・私なら本命にしますが(笑)
ハヌルに振られる形でちょい可哀想でしたが、きっといい女性にまためぐり合うよ

ソンチャン父・・ゴンの父の部下で家族同様ゴンのことを大事に思ってるいいアジョッシです・・まあちょいと娘のヒョジュを溺愛すぎですが(笑)

ソンチャン・・なんとなくユーモラスな感じですね。ハヌルを利用のハズですが、
もともとゴン自体がその気はないので計画空回りな感じ

ラスト、ヒョジュのことは気にせず、ハヌルと・・と言ってたところはよかった
いい友じゃないですか、MJとも無事ゴールインでよかった

でハヌル(ヘウォン)の義理家族ですが

まず母・・亡くなった娘の代わりでハヌルを溺愛・・まあちょっと過度な感じで
子離れしないと・・そしてテウォンだっているからさと思いながら見てましたが
だんだんと自立していきよかったのではと思います

父のジングォン・・ハヌルを引き取った段階で実の娘だときちんといえば、テウォンの歪んだ行為も起こらなかっただろうしね
ゴンに対しては最初胡散臭さ感じてたみたいだけど・・だんだん後悔の念がで
これも事故後すぐそうしてれば・・ゴンも一緒に引き取ってたらと思いますね
結局事故死って、ちょっと納得いかなかったんですが・・

とさくっと思い出しながらの感想でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月14日 11時31分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.