448000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

気持ちが溢れてしま… New! 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/03/21
XML
カテゴリ:日常&その他
一昨日からこちらでは、大きなSCが2か所開店♪
近くなので、昨日は仕事のあと1箇所回ってみました。
とっても混んでいて、ほとんどが素通り。。。
もう少し落ち着いてからまたゆっくりとまわってみようと思います。
レストランの席が窓際になっているので、夜景がとっても綺麗です。
花火大会がある日は予約しないと座れないだろうなぁ~~(。・・。)(。. .。)ウン

昨晩はものすごい風と雨。物干しざおが落ちていました。
今日はまたもう1か所のSCを見てきました。
こちらのSCの方がゆっくり見学出来ましたが、今度は買い込みすぎになり、、、
お財布が寂しくなる前に帰宅。
黄砂も飛んでいることから、帰宅後お風呂でのんびり(〃´o`)=3 フゥ
今日はコネコネもなく、ゆったりと過ごします。
(あさっての外来怖いからね(o´・ω-)b ネッ♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/21 04:18:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常&その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.