199727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★サンチャゴ巡礼日記

★サンチャゴ巡礼日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

SESSHU プチおたくさん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
AYAのセラピールーム AYA さん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
世界へ羽ばたけ!Per… カレードスコープさん

コメント新着

ピルグリム・スピリット@ 返信遅くなりました。 ★Tadashiさん コメントありがとうござい…
Tadashi@ Re:永遠に続く旅■巡礼日記16(11/02) 現在スペインに居て、これから巡礼に行く…
2017年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログに書いたサンティアゴ巡礼は2002年から2004年にかけての経験を元にしたものでした。その後、2015年にはル・ピュイから再びサンティアゴ巡礼に、また2016年には四国遍路に出かけました。そして2017年、サンティアゴへの巡礼ルートのひとつである「北の道」を歩くため、あさって5月26日に日本を発ちます。

これらの巡礼と遍路の記録は別ブログ「巡礼と日常に関する断片」に書いています。よろしかったらそちらもご覧ください。
 ⇒「巡礼と日常に関する断片」
どうぞよろしくお願いいたします。

▼サンティアゴ巡礼2015

▼四国遍路2016





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月24日 17時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.