019321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.08
XML
奥さんことP子の唐突な質問。

「私の歳の男性で、母親と街に買い物に行くって事は独身かな?」

僕  「それだけで独身とは判断できないんじゃない?」

P子 「だけど可能性は高いよね???」

次の日から、P子は早朝のウオーキングを始めた。
あんなに運動に対して腰が重かったのに・・・
さては、昔の恋人か、憧れ人の近況に翻弄されている気配。
昔の恋の力は、魔物だ!

痩せて、何がどうなるわけではないが、そんなに簡単には
痩せられないさっ。
なぜなら
僕だって昔の自分に戻れなくてジタバタしているわけで

理由はともあれ、
朝に弱いP子が誰よりも早く起きて運動しているのは事実。

お手並み拝見といこう!

三日坊主にならないように

<今日の一句>
 誰だって 心に秘めてる 恋がある。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 06:09:59
コメント(0) | コメントを書く
[僕とP子の生きる道] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.