019303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今日は大阪へ出張の日。

当初、日帰りの予定だった。
しかし、今回の目的であるシステムの開発要件決めを
あまり悠長にやってはいられない。
スケジュールがどんどん厳しくなってしまう。
そのため、とりあえず一泊の予定で出掛けた。

打ち合せは13時開始。
行き慣れていない土地、遅刻は許されない。
用心して8時台の新幹線に乗った。
しかし、道中何のトラブルもなく、11時前には
新大阪に着いてしまった。

出張は僕以外に2人いる。
3人で2時間どう過ごそうか?
新幹線の中でも殆どずっと今日の打ち合わせの事を
話してきた。
正直、ちょっともう話したくない。

とりあえず、昼食をとることに....
でも、食事は30分も経たないうちに終了。
3人で大阪の街をぶらぶらしてみようと
一人が提案するものの、なにせ地理に不案内。
ただ、ひたすら街を彷徨う。
苦痛の1時間だった。

それでもなんとか乗り切り、予定通り会議は始まった。
そして永延6時間会議は続いた。
成果はそこそこあったが、あーーしんど。

時計は19時を回っていた。
さすがに新幹線に乗る気力もなくなり、
今日はこのまま大阪に泊まることに....

僕達3人は夜の街に消えていくのであった。

<今日の一句>
行くならば 観光で来たい 大阪に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 01:01:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.