019292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月末受けた人間ドックの結果が届く。

予想はしていたが、散々な内容。
脂質・肝機能検査について異常発見。
結果は1ヶ月以内に再検査。
所謂、肥満なのだ。
これでも、随分努力してきたつもりなのに
...トホホ

運動の面では毎日の通勤を利用しての
ウォーキング、サイクリング、
週末のジョギングと安定してきているのに。

しかし、食事の面での努力が足らないのかもしれない。
(不規則な夜の食事、チョコレートの甘い誘惑)

今回はほんとに反省し、前向きに取り組もう。
とにかく、再検査を受けにいかなくては...

ところで、これから、忘年会のシーズン。
直近では、明後日の皇居マラソンの後に打ち上げ
がある。
こんな決意をしてはみたものの、
なんか、誘惑に負けてしまいそう....
とにかく、がんばろう

<今日の一句>
散々な ドックの結果に 決意して 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.17 02:01:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.