019300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕にとっては絶対ありえない韓国映画。
そしてラブストーリー。

それが偶然観ることになったのだから、
世の中不思議。

でもそんな大げさな話ではない。
実は小学生のシャチは今日から冬休み。
冬休みと言えば、子供向け映画が目白押し。

今回は「ふたりはプリキュア・マックスハート」の
前売り券を大人1枚、子供(=シャチ子と3歳の
トマ子の分)2枚を購入していた。
ここで想定している大人とは奥さんことP子のことだ。

本当は平日、その3人で観に行くことになってた。
ところが、スケジュールが立たず、延び延びとなった。

結局、今日(僕も休みの日)となってしまった。
そこで、僕が車でみんなを映画館に送り、
待っている間に別の映画を観ようということに
なったのである。

ところがである。ほかに何本も映画があるのに、
プリキュアの上映時間帯と合う映画と言えば、
「SAYURI」か「アメノナカノ青空」。

自分の中では「SAYURI」にはなんか偏見があり、
選べず、残るは「アメノナカノ青空」になったのだ。

でも、観てみると、ドロドロした恋愛関係でもなく、
ひたすら、これが純愛なのか?と思わせる内容だった。
ある意味、安心して見れた。
最後はハッピーエンドではなかったけど...

日本の映画も一昔前はこういう内容だったのかもね。

女優のイム・スジョンも可愛くてよかった。

<今日の一句>
似あわない 僕にはちょっと アメノナカ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 12:59:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.