019282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼休みに、本屋の前を歩いていると、あるもの発見。
『おたく検定』なる募集要綱のようなポスター。

最初は、パロディかなにかと一瞬目を疑ったが、
本当に、そういう試験が8月にあるらしい。
ついに、ここまできたか という感じ。

でも、どういう問題がでるんだろうか?
おたくといっても、いろんな分野でのおたくがいる。
まさか分野別に対応した試験でもないだろう。
ということは総合的に広く深く細かく知識を問う
試験なのだろうか?
想像するだけでなんか楽しくなってきた。

でも、すごく難しそうな試験。
受験申し込みは殺到するのだろうか?

もうちょっと探ってみたい。

<今日の一句>
おたく試験 受けてみたいな この僕も





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 04:56:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.