019293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼ごろ会議のため、東京の支社に向かう。
今日はなんだかぽかぽか陽気。

いつも通る川沿いの公園ではもう桜が満開。
世の中はいつの間にか春だねぇ....
僕にはまだ春は訪れていないようだが。

お花見を満喫しようと
沢山の人が所狭しとシートを広げている。

子供連れのママさんたちはお弁当を食べ楽しそう。
夜桜・宴会のための場所取りをしている若者は退屈そう。

それを横目で見ながら仕事に向かう僕。
住む世界が違うのかなぁ....
こういう心のゆとりが欲しい。

<今日の一句>
桜見て 花よりダンゴ 酒飲んで。。。。今の正直な気持ち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 01:26:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.