019281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休み第2弾。
家族連れでのお出かけ。

出かけようと思い立ったのがお昼。
どこへ行こうかと一瞬考え、独断で葛西臨海公園に決めた。
道に迷わず、1時間弱で行けるという単純な理由からだけど...

出掛けにETCカードが見つからず、大騒ぎに...
そのおかげで現地に到着したのが午後3時すぎ。

水族館の前に人だかりがある。
ストリートパフォーマンス(大道芸)だった。
以前、上野公園でも見たことがある。
ジャグリング中心の芸だが、パフォーマーが関西人。
観客との掛け合いでの喋りが面白く、
ついつい見てしまった。
最後に自己紹介で「星丸」と呼んでいた。
家族のみんなもすっかりファンになってしまった。

ちなみに今日の目的は水族館見学。
最終入場時間4時にあと5分となってしまった。
慌てて入場。

水族館には以前も来たことはあるが、
その時3歳のトマ子は興味を示さなかった。
ところが、今回はすごく楽しそうに魚を見ていた。
特に、大きなマグロがガラス越しに自分の前を
通り過ぎるのに目を丸くしていた。

閉館時間の5時まであっという間だった。

でも短時間だったけど楽しいひとときだったなぁ。

<今日の一句>
水族館 泳ぐマグロに びっくりし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 10:19:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.