241523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

August 24, 2009
XML
カテゴリ:バイク
昨日は、BB仲間のあいちゃんの妹、ゆきちゃんがバイクの免許を取ったので、路上教習と称して上野村から下仁田に抜けるプチツーリングをしてきましたスマイル

8時半、ららん藤岡集合さくら

今日は女性ばかり7名のツーリングですきらきら

路上教習ツーリング

手前からかづさん(ZZR)、あいのすけ、ゆきちゃん(姉妹ドラスタ250)、私、とー○ちゃん、ジールさん、お初のよしえちゃん(ドラスタ400)ですきらきら

よしえちゃんはバイクを買って半年くらいですが、家の近所をチョコチョコ乗っているだけで、長距離ツーリングは初めてとのこと四つ葉

もちろん、ゆきちゃんも長距離は初めてですスマイル

それでも、すっかり上手になって堂々BBの仲間入りを果たしたジールさんや、左右でレバーの色が違う(爆)勲章付きのかづさん、そして経験豊富なとー○ちゃん、誰がなんと言おうとBBランキング1位のあいのすけが一緒ですから、何の不安もありませんうっしっし


ららんを出発、県道13号を走りながら後ろのゆきちゃんの様子を見る限り、まったく心配無しきらきら

さすが、あいのすけと同じ血が流れていますひよこひよこ

よしえちゃんに至っては、貫禄すら感じさせます(笑)

私なんて、1年前に同じ道を旦那さんの後ろについて走った時は、ほぼ半ベソ状態だったけどなぁ~泣き笑い

皆、スゴイなぁ~きらきら


今回は休憩を多めに取り入れましたスマイル
(ただ単に自分たちがスタンプを押したかっただけ、という噂もありますがあっかんべー

まずは、道の駅おにしコーヒー

007.jpg

水車が素敵ですきらきら

せっかくなので、下久保ダムにも寄ってみましたスマイル

006.jpg

7台並ぶと迫力ありますね~きらきら

ここから先は一本道なので、たまにしかツーリングに出て来られないかづさんや、最近山道の走り方をマスターして、山道を走るのが楽しくなってきたジールさんたちのために、フリー走行にしましたスマイル

私とあいちゃんは、ゆきちゃんを間に挟んでゆっくり走るので、皆さん、バビューンと行っちゃって、と思ったからですウィンク

皆を先に行かせて出発したら、いきなりかづさんとジールさんが止まっていますびっくり

何があったんだろう!?



・・・そこには、馬がいました馬スマイル雫

二人とも嬉しそうに馬の写真を撮っていましたカメラ

ジールさんに至っては、
「この馬に乗りた~い赤ハート

エエ、確かにフリー走行ですスマイル雫

ま、こういうフリーもアリだよねスマイル

「そっかスマイル
と、思い、私も綺麗な景色のところでバイクを停めて写真を撮りました四つ葉

神流川

すごい緑ですきらきら
バスクリン、入れたみたいスマイル


前も書いたけど、私、このユルユル感が好きなんですよね~ダブルハート


それぞれ思い思いの場所でバイクを停めて写真を撮りながら、道の駅万葉(まんば)の里へ到着ダッシュ

スタンプを押していると、私たちのバイクをじーっと見ている方がいました目

まあ、女性ばかり7台の集団は珍しいからなぁと思っていたら、その方がこちらにやって来ましたひらめき

「お久しぶりですスマイル

といきなり声をかけられ、ビックリしてその方を見たら、な、な、なんとSW400さんでしたびっくり

路上教習ツーリング

先ほど、ジールさんと
「ここの写真アップすれば、ダムマニアさんSW400さん、きっと喜ぶよスマイル
と、下久保ダムを見ながら話していたばかりだったんですどきどきハート

いや~驚きましたびっくり

こんなことってあるんですね~うっしっし

ジールさんも、あいちゃんも、とー○ちゃんもビックリしていましたスマイル

ご縁があるんだな~なんて、しみじみ思ったりスマイル


この日も、私達美女7人がこれから行くイノブタランチにお誘いしましたが、
「僕にはダムが待っているから(嘘)」
と、丁重にお断りされました(笑)

SW400さん、あの後、ダム見てうっとりしてきましたか?

秋になったら一緒に水上のダムに行きましょうねウィンク



ビックリしたと言えば、この万葉の里に、こんなバイクもいましたびっくり

002.jpg

これもコスプレ!? (いいのかな~?・笑)


道の駅うえの到着。

路上教習ツーリング

ここでは、本日のノルマ!?ご当地ソフトクリーム1つめをピンクハート

路上教習ツーリング

私はプラムソフトクリームどきどきハート

この後すぐランチなのにねぇ(笑)

なんとも微妙な味がしましたスマイル雫

皆が食べたのは他に、ヤーコンソフト(何ですか?ヤーコンって雫)、味噌ソフト(!)、きなこソフトでしたきらきら

普通のバニラもありましたが、誰も食べてなかったなぁうっしっし


そして、食べてばかりですが、いよいよ本日のメイン、イノブタ焼き肉のお店へぶた

001.jpg

JA上野村のお店ですきらきら

イノブタは、猪と豚の掛け合わせなんですって目

路上教習ツーリング

上野村の特産になっているようですきらきら

お店の中はこんな感じどきどきハート

窓際の席では、清流が見えていい感じですきらきら

路上教習ツーリング

コレ下矢印がイノブタ焼肉定食ピンクハート

路上教習ツーリング

なんと、これで¥800びっくり

お安いダブルハート

しかも、激ウマダブルハートダブルハートダブルハート

柔らかくて臭みもなくて、とっても美味しかったです赤ハート

まちゃさ~ん、ローズさ~ん、美味しそうでしょう?ウィンク

とー○ちゃんと、あいちゃんはさらにイノブタホルモンも追加注文していましたが、そちらはなんと¥300びっくり

普通の豚ホルモンに至っては¥200という激安!!

あー皆さんに教えたくないくらい(笑)、素晴らしいお店でしたきらきら


バイクに乗っていなかったら、上野村でイノブタなんて、思うこともなかったかもしれませんひらめき

バイク乗ってて良かった赤ハートと、またしても思う瞬間でしたスマイル


次は、デザートに向かいますダブルハート

デザートは道の駅しもにたにて、期間限定のブルーベリーソフトピンクハート

路上教習ツーリング

自家製のブルーベリージャムを鍋からすくってソフトクリームにかけていましたきらきら

このブルーベリーソフト、9月下旬くらいまでの期間限定だそうです四つ葉

皆様、是非ご賞味くださいスマイル


そして、スタートのららん藤岡へ向かって出発ダッシュ

路上教習ツーリング

いや~下界は暑いです晴れ雫

暑くてグッタリしちゃいましたほえー

なので、ららん藤岡のこんなちょっと小洒落たカフェでお茶コーヒー

路上教習ツーリング

山道初体験を終えた二人に感想を聞くと、二人とも
「楽しかったスマイルピンクハート

良かったぁスマイル

私もとっても楽しかったですスマイル

バイクの話で盛り上がり、来月の計画を話して解散さくら


最後にジールさんが

「まだ山を走り足りないわ」びっくり

ついに2人目の息子さんまで教習所に通うことになったBB一家の母、さらにパワーアップしましたとさうっしっし


総走行距離130キロ。

次はもっと遠くへ行きましょうねウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2009 02:59:19 AM
コメント(22) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.