241392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 6, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日は忙しい日曜日でしたスマイル

ま、いつものことですけどねうっしっし

今日のスケジュールは、朝、ヨガに行き、帰って来て午後から友人宅へお墓参り、夕方から親会社の先輩女性&マリちゃんと食事会と、めいっぱいです雫


それでも、とても良いお天気に、どうしてもバイクに乗りたかった私は、ヨガに行くのにバイクで出かけましたスマイル

友人宅へ行くのは午後3時の約束だったので、ヨガの後、ちょっと一回りすることにどきどきハート

なーんて、昨夜から地図を見てどこへ行こうか考えていたのですがスマイル

今日行くことにしたのは、ぴん家から20キロちょっとのところにある丹生湖(富岡市)四つ葉

途中、旦那さんの働く会社がある道を通って行ったのですが、かなり暑くて喉が渇いたので、旦那さんの会社の隣にあるコンビニへ寄っちゃいましたコンビニ

皆仕事をしているから、気付かれないだろう、なーんて思ったのですが、しっかりドゥカティ乗りのコバヨくんに見つかっちゃった(笑)

道?を挟んで向こう側から
「寄っていきなよ~うっしっし
と、声をかけてくれましたスマイル

さすがに仕事中に寄るのは悪いのでお断りいたしましたが、ちょっと嬉しかったですスマイル

コバヨくん、お声がけいただき、ありがとうございますダブルハート

しかし、目ざといなぁ(笑)

今度は是非ツーリングにもお声がけ下さい赤ハート

皆さんの走行平均スピードを激下げしてあげます(笑)


そして、間違えてゴルフ場へ入って行っちゃったりしながらも、無事到着四つ葉

プチソロツー

小さいけど、妙義山が見える、なかなか綺麗な湖でしたきらきら

今日はヘラブナ釣りの大会があったみたいで、たくさん人がいましたひらめき

プチソロツー

この色とりどりのパラソル、わかりますか?

まちゃさん、是非この湖まで、旦那さんと遠征に来て下さいな~スマイル


バイクで入って行くとうるさいから、魚が逃げちゃうかな、なんて気にしながら、そーっと走りました雫

でも、きっと逃げちゃったですよね(汗)
釣り人の皆さん、ゴメンナサイ失敗


丹生湖

ホントはね、丹生湖の湖畔にある、このレストラン「ミラベル」でランチを食べようと思っていたんですしょんぼり

でも、やっぱり1人では入れませんでした雫

ランチを食べるより、もっとバイクに乗りたいと思っちゃってうっしっし

あーホント、BBですね(笑)

丹生湖を出たら、こんな畑があって、またまたバイク停めて写真撮っちゃいましたカメラ

プチソロツー

何の畑かわかります?

これは、コンニャク畑なんですよスマイル

富岡市の隣はコンニャクで有名な下仁田町ですひらめき

だから、このあたり(もうかなり下仁田に近い場所)もコンニャク畑がいっぱいでした四つ葉


そして、時間がないのに次に行ったのは、世界遺産へ登録申請を出している、旧富岡製糸工場。

プチソロツー

守衛さんが2人もいて、
「写真だけ撮りたいんですけど」
と言ったら
「2~3分にしてね」
なーんて言われちゃいました雫

「は~いスマイル
と言いながら、やっぱり5分くらいいたかも(笑)

そして、もうしばらく行っていなくて忘れていた「吉田七味店」の場所も、この守衛のおじさんに図々しくも教えてもらっちゃったり(笑)

プチソロツー

ブログ友のこのはさんもお気に入りの七味唐辛子屋さんですきらきら

群馬では老舗の七味屋さんで、かなり有名です炎

ちゃんと引き出しから匙ですくって、袋に入れてくれましたスマイル

なんだか江戸時代のお店みたいで良いなぁ~なんて思ったりどきどきハート



お昼は、早速お蕎麦を茹で、この七味唐辛子をたっぷりかけて(そんなに辛くないの)、いただきました赤ハート
う~ん、久々に食べたけど、やっぱり美味しいピンクハート



午後は、これまた久々にスカートをはいて出かけましたスマイル

バイクに乗っているとスカートはけませんからね~

こういう食事会などには、なるべくスカートをはくようにしていますひらめき

女性らしさ、忘れないようにしないとですからね(笑)

初めてご一緒した先輩社員の女性でしたが、とっても素敵な方で、本当に楽しい時間を過ごせましたスマイル

帰りにマリちゃんと私が家畜トウモロコシ好きなのをご存知だったわけではないと思いますが、二人にトウモロコシをくれました赤ハート

嬉しかったね~マリちゃんピンクハート(笑)



本当に忙しかったけど、とっても充実した楽しい休日でしたスマイル


ちなみにプチプチツー、総走行距離50キロでしたスマイル

近っ雫

来週はちょっと遠くへ行こうと思いますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2009 01:50:51 AM
コメント(16) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.