241565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 9, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今週末から、ツーリング予定がいっぱいのぴんですスマイル

仕事なんて手につきません(笑)

中でも、とても楽しみにしているのが、来週平日に予定している女子ツーピンクハート

久々に会える仲間も参加してくれるので、コースを考える私も、いつも以上に気合が入りますスマイル

何よりも、まず、安全に走って帰って来られることが一番ひらめき

なので、気になるところを下見して来ましたスマイル


今回は、先日発売になったレディスバイクに載っていた、榛名方面に行くことにピンクハート

?ミーハー?

いやいや、この旬な場所に、今行かなくてどうします(笑)


まず一昨日の月曜日。

途中通ろうと思っている、新幹線の安中榛名駅近くの道はどうなっているのかな?と思い、会社から帰って来た後、休みだった旦那さんとWでタンデムで行って来ましたスマイル

もちろん私が後ろです(泣)

夜なんてムリムリ雫

下見

この安中榛名駅は新幹線しか停まりません新幹線

だから、この閑散とした雰囲気葉

安中榛名駅

駅の待合室にも誰もいませんでした雫

この駅、本当に必要だったのかしらしょんぼり

それでも、安中榛名駅の前の道はとても綺麗ないい道でしたきらきら

これなら大丈夫、と、そのまま倉渕へ抜けて帰って来ましたスマイル

とっても綺麗な月が出ていましたが、夜の山はもう寒いですね月

下見

コンビニで、たそがれている旦那さんです(笑)

もしかして、こんな奥さんをもらってしまったことを後悔していたのかしら!?

休みなのに、下見に連れて行けと運転させられてるんだものね~(笑)

もう諦めてるかしらうっしっし


そして、榛名へ向かう道は心配なさそうなので、次はランチの場所です食事

これは、今日、会社の帰りに行って来ました車

下見

会社を定時で上がり、一路伊香保方面へ向かいますダッシュ

ぴんの会社から、伊香保までは片道20分くらいかな~温泉

途中、あいちゃんの鬼門(笑)のうどん屋の前を通過しながら、
「おお~ココかぁ」
なんて思ったり(笑) (理由はヒミツです・笑)


そしてランチ予定のお店に到着きらきら

下見

素敵なお店ですさくら

一見高そうですが、ランチはサラダ、ドリンク、シャーベットまで付いてなんと1050円きらきら
お安い赤ハート

ただね、このお店、坂の途中にあるんですよ失敗

なので、下りで出られるよう、道を見てきたの目

坂は私にとって天敵ですから泣き笑い

勾配は急ですが、下りで出れば、さほど問題なさそうですスマイル

このお店の周りをグルグル回っちゃいました(笑)

私、間違いなく挙動不審車でしたわ(笑)



あとはスイーツのお店だな、なんて思っていたら、あいちゃんから素敵な提案をいただきましたダブルハート

も~カンペキですきらきら

皆さん、ツーレポ、お楽しみに上向き矢印



残るは天気のみですウィンク

何が何でも晴れてもらいます(笑)


皆さん、晴れるよう、一緒にお祈りしてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2009 09:34:32 PM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.