241532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 14, 2009
XML
カテゴリ:バイク
またやっちゃいましたスマイル雫

2日連続の長距離ツーリングうっしっし

今回はさらに遠くなり、2日間で580キロくらいかな雫

もうヘロヘロですほえー


なので、まずは日曜に行った日光・霧降ツーリングのレポをちょっとだけピンクハート  (ちょっとだけ書いて寝るつもりですうっしっしと言ってもすでにお夕寝したのだけど)


日曜日、朝6時50分。

そーっと、ガレージのシャッターを開けるも、エル犬に吠えられ、恐らく隣の義両親には私がバイクでお出かけなのがバレバレと思います雫

本当に遊んでばっかりいる、バカ嫁でスミマセン雫

そんな私に一言の文句も言わないお姑さんきらきら

感謝以外の言葉はありませんさくら

お土産、買ってこようスマイル

そう思いながら、そーっと出発ダッシュ


まず、あいちゃん、ゆきちゃんといつものコンビニで合流。

そして、前橋の小島田にある休耕田を利用して作られたひまわり畑で、このはさんと合流きらきら

003.jpg

このひまわり畑、後輩のトモタンとVIA♪さんから教えてもらいましたどきどきハート

もう刈り取られちゃったかな?

この日が最後だったみたいです。

夏も終わりですね葉


そして、大間々にて、とー○ちゃん、ジールさんと合流ダブルハート

今日はこの6台ですきらきら

道の駅くろほねにて、手前からこのはさん、私、ジールさん、ゆきちゃん、とー○ちゃん、あいちゃんさくら

霧降

今日も美女ぞろいですうっしっし

なので、皆さんの視線集中です目

見ないで~雫ヘルメットが脱げない~(笑)

前に来た時には、こんなかわいい子がいるのに気づきませんでした。

霧降

この子も、過ぎ行く夏を儚んでいるのかしら葉


そんなセンチメンタルに浸る間もなく、
「さあ!ジンギスカンよ!!
と盛り上がる肉食系女子6名(笑)

一路日光を目指しますダッシュ

ついこの間まで
「あぢ~ほえー
と言いながら走っていたのに、もうこの日は
「寒い~失敗

若ぶっている(いや、若いんですけど)とー○ちゃん、あいちゃんもそうに叫んでいましたうっしっし

え?私?

過保護な旦那さんのおかげで、タイツまで履く完全防備ちょき

薄手のタイツ、山に行くならもう履いたほうがいいかもひらめき

旦那さん、ありがとピンクハート


途中、休憩して、いよいよ霧降高原へきらきら

ジールさんが、お気に入りの道ナンバーワンと言っていた霧降高原。
とても楽しみにしていましたダブルハート

ホント、綺麗ないい道きらきら

すごく走りやすいスマイル

「霧降」というだけあって、かなりな確率で霧が多いこの霧降高原ですが、この日はこのはさんと私の最強コンビにも関わらず、超ピーカン晴れ

景色も良くてサイコーです音符

なので、あっという間に着いちゃった大笹牧場四つ葉

霧降

今日はイベントをやっていたせいか、とっても混んでいます雫

駐車場もイッパイびっくり

霧降

さあ!まずは肉!

霧降

牛カルビにしようか、ちょっと悩んだけど、やっぱりジンギスカン(牛乳つき)どきどきハート

霧降

ここで、いつも無言メールをくれる旦那さんに仕返しメール送信(笑)

霧降

せっかくなので、焼いてる光景も追加送信してあげましたうっしっし

ワタクシ、ひどい妻かしら(笑)

ジンギスカン、癖があるのでダメな人はダメかもですが、とー○ちゃん、あいちゃん、私はじぇんじぇん大丈夫(笑)

ジンギスカンでお腹いっぱいになったけど、ここのソフトクリームは食べなきゃでしょうスマイル
霧降

なんて言うのかな?
すごく自然な味がしましたきらきら
美味しいダブルハート

かなり気に入りました赤ハート

霧降
霧降

こんな羊や牛もいて、さっきいただいたジンギスカンを思い出し、ちょっと罪悪感。

ごめんね。

でも、美味しくいただきましたよきらきら



ここで体力の限界ですNG

後編は明日赤ハートかな?

おやすみなさい~眠い..














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2009 03:10:34 AM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.