241533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 16, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日も良いお天気でしたね~スマイル

日月のロングツーリングのおかげで、昨夜も10時に寝てしまいました眠い..

なので、バイクに乗る体力はなかったかな(汗)


さてさて、そんなわけで遅くなりましたが、日光・霧降ツーリング後編ですスマイル

大笹牧場を後にした私たちは、気持ち良く来た道を戻り、途中にあった高~い橋で景色を見るために、駐車場にバイクを入れました。

霧降

この高い橋、旦那さんの会社の○田さんは怖くて下が見られないそうですうっしっし

霧降

確かに高~い目

でも、本当に天気が良くて、ビーナスライン並みの絶景でしたきらきら

霧降

綺麗だニャ~きらきら

これを見られただけで、ここへ来た甲斐がありますスマイル

ずーっと見ていたかったけど、私たちにはまだ行く場所があるの!

それは、日光と言えば東照宮葉

霧降

皆を代表して、このはさんと私が中に入ってみましたどきどきハート

日本を代表する神社仏閣の日光東照宮は、やっぱり素晴らしいですきらきら

霧降

「見ざる、言わざる、聞かざる」

霧降

このはさんも真剣に撮影中スマイルを隠し撮り(笑)

霧降

他の皆が、スイーツのお店に並んでいてくれたので、ちょっと足早に見学しましたが、充分堪能いたしましたスマイル

う~ん、文化の秋ですきらきら


皆が並んでいてくれたのはコチラピンクハート

霧降

東照宮駐車場近くにある「明治の館」きらきら

チーズケーキが美味しいという口コミをネットで調べて行ってみましたケーキ

とても、素敵な建物で上品な雰囲気四つ葉
全員ジーンズの、けっして小綺麗な格好とは言えない私たちでしたが、素敵な個室に案内してくれましたきらきら(隔離されただけ!?

おかげで、とっても寛ぐことが出来ましたきらきら

霧降

私がいただいた、チーズケーキケーキとカプチーノコーヒー

美味しい~ダブルハート

ルタオのチーズケーキに次ぐ美味しさかもピンクハート

なので、ちゃんと義母にお土産に買って来ましたスマイル

日光

値段も立派ですが、箱も立派です(笑)

あ、もちろん、半分もらって旦那さんにもあげましたが(笑)

次は、お義母さん、連れて行ってあげようかな。

タンデムでか!?

いや、それはムリムリ(笑)


そして、甘いもので疲れを癒した私たちは、またまた来た道を戻りましたどきどきハート

霧降

草木ダムでお別れきらきら

あまりにも楽しい時間だったので、名残惜しくて、
「じゃあまたね~」
って、なかなか言えず、他愛もない話をたくさんしちゃってましたスマイル

本当に楽しかった。

このはさんも、楽しんでくれたみたいで、それが何より嬉しかったですスマイル



総走行距離245キロ。

今回も、とっても楽しい女子ツーリングでしたピンクハート

みんな、また行こうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2009 09:17:56 PM
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.