241525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 22, 2009
XML
カテゴリ:バイク
あっという間に連休3日が過ぎ去りました。(ぴんの会社は土曜出勤ですしょんぼり)

日曜日にロングツーリングに行ったため、昨日はグッタリしながら、バイク磨いてましたきらきら

その後、夕方5時から、旦那さんと軽井沢のアウトレットに買い物に出かけましたが、車、車、車車車車の大渋滞ショックショックショック

恐るべし!!シルバーウイークです雫

さて、それでは、やっと榛名湖プチツーリング~一期一会編です赤ハート

グリーン牧場を後にした私たち3人は、本当は竹久夢二美術館に行くはずだったのですが、人数も少ないので、まったりお茶しようかとルート変更し、安中のKiKiさん宅近くのケーキ屋さんへ行くことにしましたスマイル

このへんが、私たちのユルユルぶりです(笑)

そして、実はこの日、私のブログに時々コメントを入れてくれる、W650に乗るたかださんが愛知からはるばる群馬へ来てくれていましたスマイル

なので、
「良かったら途中で合流して一緒に走りましょう」
ということに赤ハート

この日、朝ビーナスラインを出発したたかださん、群馬に到着して、私が住む吉井町にある上信電鉄吉井駅や、根小屋駅、富岡製糸場に立ち寄っていたらしく、連絡がついたのは3時少し前時計

たかださんが訪れたのが、なぜ吉井駅や根小屋駅か?

たかださん、一青窈と浅野忠信主演の「珈琲時光」という映画が大好きで、この映画に吉井駅と根小屋駅が出てくるからなのですきらきら

私も、深夜番組でたまたまやっていたのを偶然見て
「あ!吉井駅だ」
と、旦那さんと驚いたので、知っていましたスマイル

なんか、こういうのって良いですよね~どきどきハート

映画のロケ地を訪ねてツーリングなんて、素敵じゃないですか~?

私もやってみた~いダブルハート


そして、安中の某スーパーで合流さくら

005.jpg


初めて会うたかださん、
「こんな私なんかに会いに来てくれるなんて、すごく変り者だったらどうしよう?
なんて実は心配していました(爆)が、優しい目をした素敵なお兄さんでしたスマイル

バイクも綺麗にしてありましたきらきら
グリーンのW650、シブイですきらきら

たかださんに聞いたところ、一緒にスイーツでOKとのこと(OKと言わざるを得なかったか?うっしっし)なので、一緒にヌーベル三浦に向かうことにどきどきハート

006.jpg

本当は、せっかく群馬に来てくれたのだから、妙義でも走りに行こうかなと思いましたが、走り
に行っちゃうと、皆でゆっくりおしゃべりする時間がなくなっちゃう雫

でもせっかく会えたのだから、私は皆とのひと時を大切にしたいと思いましたさくら

一期一会

kikiさんも、同じWに乗るたかださんとバイク話で盛り上がりますスマイル


そのkikiさんの様子が可愛くて楽しくて、あいちゃんと二人で思わず笑っちゃったうっしっし

kikiさん、本当にバイクが好きなんですね~ダブルハート

イキイキしてとっても素敵でしたよスマイル

女3人対初めて会う若いお兄さん1人。

不思議な組み合わせだったかもしれませんが、まったく違和感を感じることなく、あっという間に2時間が過ぎ去りましたスマイル

ここで、kikiさんはおうちに帰らなくてはならないので、お別れ涙ぽろり

「怖い~」
と言いながらも、ちゃんとバイクを楽しんでいるkikiさんスマイル

またその楽しそうな顔が見たいから、ぜひ一緒に走りましょうねウィンク



そしてたかださんとあいちゃん、私の3人は、たかださんの今夜の宿泊予定先である高崎へ向かいます。

明日は高崎白衣観音(びゃくいかんのん)に上りたいとのこと。

じゃあ、今夜もちょっと走っちゃおうということで、観音山へナイトラン星月

最近は日が短くなって6時には薄暗くなってしまいます。

0002.jpg

観音山へ到着したらもう真っ暗月

観音様もライトアップされてますが、写真を撮るとちと怖い雫

白衣観音

子供が見たら泣きそうですね(笑)



でも、3人で静かな観音山を少し散歩しましたスマイル

なんだか不思議な気分きらきら

インターネットの文字でしか、会話したことがない、住んでいる地域もまったく違うたかださんと、こうやって同じ場所にいて、同じ時間を共有している。

そして、そのことに、まったく違和感がない。

共通項はバイクだけ。

バイクってすごいきらきら

本当にしみじみそう思いました。

その後、3人で夕飯を食べ、マン喫に泊まるというたかださん(男の子は良いなぁ~)と、またいつか長野あたりで落ち合って、皆で走りましょうと約束してお別れどきどきハート

信号で、私たちがまっすぐ行く道を、右折して去っていくたかださんを見ながら、
「一期一会」
という言葉を思い出していました四つ葉

またもう一度会えると思う(会いましょうね)けど、こういう人との一瞬一瞬を大切にしたいな~と思った秋の夜でした葉


たかださん、群馬に来てくれてありがとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2009 10:30:43 PM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.