241535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 26, 2009
XML
カテゴリ:バイク
皆様、週末をいかがお過ごしですか?

今日、BB仲間たちは秩父にツーリングに行ってましたしょんぼり

わらじ寺

私?
もちろん仕事ですよ(泣)

私も一緒に行きたかったです~泣き笑い


でも、明日は来月の唯一のツーリング(仕事の都合で、1回しか行けないかもなんですわからん)の下見に行って来ます目

今からとっても楽しみですスマイル


さて週末を迎えたのに、まだ連休中のお話です(汗)

海に行った翌日はグッタリしてしまい、10時くらいまで寝てましたが、午後からバイクを洗車し、ワックスもかけてあげましたきらきら

皆さん、バイクを磨く時間も幸せだったりしませんか?

私はなんとなく幸せピンクハート、なんて思ってたりしました(笑)



連休3日目は、実家にお墓参りに行き、母を連れて日帰り温泉へ温泉

どこにしよう~?と悩みましたが、VIA♪さんおススメの相馬川温泉に行くことにスマイル

これは、先日の榛名ツーリングで通った道から、反対方向に曲がった場所にあります。

日帰り温泉とソロツー

でもね、私、間違えちゃったんです失敗

VIA♪さんが推薦してくれたのは、「せせらぎの湯」ではなくて「相馬川温泉」だったの。

「相馬川温泉」の手前に「せせらぎの湯」があって、そっちに入っちゃったショック

確か、食堂があるはず、と思ったのに、ないんです泣き笑い

「せせらぎの湯」には食堂がなく、「相馬川温泉」には食堂があるの。

あらら~ショックやっちゃった雫


ランチはお風呂の後、どこかで食べることにして、温泉に入ってみました温泉

お風呂は、後でVIA♪さんが「泉質は同等かそれ以上」とおっしゃっていたとおり、とっても良かったですきらきら

お湯は白っぽい茶色で、お肌もツルツルになり、とても温まりましたスマイル

母も気に入ったようですどきどきハート

この「せせらぎの湯」と「相馬川温泉」、高崎市民だとなんと310円なんですよきらきら

私も6月から高崎市民でしたので、ちょっとラッキーでしたピンクハート



日帰り温泉とソロツー

この温泉に行く途中のこの上矢印お店で、気になるもの発見ひらめき目
手前に写っているのは、私の現在の愛車マーチくんです車
大人の女、ってイメージでしょ?(笑)

日帰り温泉とソロツー

皆さん、コレ上矢印なんだかわかります?

「アケビ」ですスマイル

まちゃさんのブログに載っていて、うちの旦那さんが食べたいと言っていたので、買ってみました四つ葉

私の目には、カブトムシの幼虫にしか見えません(笑)

家に帰って恐る恐る食べてみたら、ほんのり甘いきらきら

でも種が多くて、めんどくさくなっちゃった(笑)

生まれて初めてアケビを食べました~スマイル


ランチは、国道406号線を少し下ったところにあった、「やまなか」というお店でどきどきハート

日帰り温泉とソロツー

地元のお蕎麦屋(うどん屋?)という感じのお店。

日帰り温泉とソロツー

私が食べた「なめこおろしうどん」

あまり期待しないで入ったのですが、量も多くて意外に(失礼雫)美味しかったですきらきら

お店も、そんなに交通量の多い道じゃないのに、とても混んでいましたびっくり

地元の人気店なのかな?

温泉は間違えちゃったけど、結果オーライですスマイル



この日の夜は、マリちゃんたちと映画を観に行きましたが、それはまた後日スマイル



翌日、連休最終日は、ちょっとくらいバイクに乗ろうと思い、午後からプラッと出かけて来ましたダッシュ

本当はこの日、つまごいパノラマラインに行こうと思ったのですが、天気もイマイチだし、道は大渋滞みたいなので、近場にしちゃったあっかんべー

行ったのは国道462号線。

先日、イノブタツーリングに行った道ですどきどきハート

とりあえず下久保ダムまで行って、どこまで行こうかな~と思っていましたが、天気も怪しいので、イノブタツーリングの時に偶然お会いしたSW400さんが向かった塩沢ダムまで行くことにスマイル

ダムまでは広くて走りやすい道でしたきらきら

日帰り温泉とソロツー

前日に磨いた甲斐あって、綺麗ですきらきら (自己満足・笑)

日帰り温泉とソロツー

う~ん、素敵目がハート

一人うっとり(笑)


さて、天気も怪しいので帰ろう。

でも、どっちから帰ろうかな?と思い、通りがかったクルマを止めて(手を上げてみた・笑)、おじいちゃんにこの先の道の状況を聞いてみましたうっしっし

それによると、どうもあまり走りやすくはなさそうなので、引き返すことに雫

地図を見せてそんな会話をしていたら、バイクの方が1台降りて来ました。

道の真ん中でおじいちゃんと私が話していたものですから、なんとなく心配そうにこちらを見てスローダウンしてくれていましたが、ただ道を聞いているだけだとわかったらしく、また普通に降りて行きましたどきどきハート

それだけのことなんですが、なんだか嬉しかった私ですスマイル

この同胞感っていうのかな~
良いですよねピンクハート

これは、バイクに乗っている人にしかわからない感覚ですよね~スマイル


帰り道はとてもすいていて、気持ちよく走って来ましたどきどきハート

日帰り温泉とソロツー

道の駅おにしの水車も独り占めさ~泣き笑い

でも、あんまり嬉しくない。
この間は皆とキャッキャ言いながら写真撮ったなぁ、なんて思ったりしてさくら

総走行距離85キロ。
やっぱり一人じゃ寂しいなぁ、と思ったプチソロツーでしたスマイル

仲間がいた方が絶対楽しいですねダブルハート


こうして、バイクの楽しさを再確認した連休でしたピンクハート

さ、早く寝よっと雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2009 03:04:49 AM
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.