241524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

October 29, 2009
XML
カテゴリ:バイク
やっとアップいたします雫

遅くなりましてスミマセン雫

これもひとえに人遣いの荒い、会社のせいですほえー


日曜日に働いたので、月曜に休みを取った私スマイル

本当は火曜が指定休だったのですが、同僚に頼んで休みを代わってもらいましたピンクハート

だって、旦那さんが月曜休みなんですものウィンク

そして行った先は、途中でアップしたとおり、東京モーターショーきらきら

日ごろの行いか、ひどい雨

晴れていたら、バイクで行こうと思っていたのにね~失恋


2年ぶりの東京モーターショーは、海外メーカー出展ゼロの規模縮小により、本当に地味な雰囲気でした下向き矢印

まずはトヨタ車

モーターショー

そして日産車

モーターショー

ホンダのブース車

モーターショー

どこも、モーターショーというよりは、巨大なショールームと言った感じ。

クルマはエコカー一色で、あまり面白くなかったですが、代わりに日本カーオブザイヤーの全車種が展示されていました。

これって毎回展示されてるの?

記念すべき第一回は何か皆さんご存知ですか!?

私もわからなかったのですが、なんとコレでした下矢印

モーターショー

マツダのファミリア車

そういえば、一世を風靡したかも、なんて、思ったりスマイル

ああ、歳がバレますね泣き笑い


ぴんは産業用機械の会社で働いているので、もともとクルマより部品メーカーさんの方が面白いですスマイル

モーターショー

モーターショー

マニアックですか?(笑)


そして、一番面白いのはやっぱりバイク目がハート

モーターショー

ホンダのブースでは、さむらいさんのREPSOLカラーCBRも展示されていましたきらきら

これ、またがっても良いCBRも置いてあったので、ちゃっかりまたがって来ましたスマイル

辛うじて足が届きましたが、バレリーナ状態でした雫

私には無理です~泣き笑い


次世代の白バイベース車のVFR1200ショック

モーターショー

こんなのに追いかけられたら、絶対逃げ切れません雫NG


ハーレーのブースどきどきハート

モーターショー

モーターショー

モーターショー

カッチョイイです目がハート

A子ちゃん、バイクの免許取りたくなった?(笑)


ヤマハのブースでは、SRのインジェクションが展示されていましたきらきら

モーターショー

モーターショー

SRのインジェクションってどうよしょんぼり

まあ、私なんかには違いはわからないのでしょうが、なんとなくね、夢がなくなるっていうか雫

何でもコンピューターかよ、って思っちゃったりしてしょんぼり

そのうち市販されてくるんでしょうね~

ウチの旦那さんに言わせると、

「よく整備されたキャブの方が、インジェクションより調子いいんだよ」

だそうですうっしっし

職人のセリフだなぁ~なんて思ったり(笑)


男性の皆さんは、こんなバイクの写真や車の写真より、興味があるものがおありでしょう。

わかってますってしょんぼり

ちゃんと撮って来ました。

説明は面倒なので、写真をズラズラ載せていきます。

勝手に想像してください(笑)

モーターショー

モーターショー

モーターショー

モーターショー

?スバルのお姉さんの顔がよく見えない?

しょうがないなぁ、特別サービスですよしょんぼり

001.jpg

女性なのに、コンパニオンのお姉さんを一生懸命撮っているのは、私だけでした泣き笑い

こんな私、やっぱアホですかね(笑)


私の好きなカワサキ、ドゥカティ、トライアンフは出展してなかったけど、けっこう楽しめたモーターショーでしたピンクハート

再来年は今までどおりにぎやかになると良いなあ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2009 06:38:31 AM
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.