241528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 9, 2010
XML
カテゴリ:バイク
あっという間に連休も終わりです号泣

木曜日から働いていました~

幸せな時間は短い(泣)


しかも、仕事で激疲れているので、いつもの連休ならツーリング予定をイッパイ入れるのですが、今回は初日の1つのみしょんぼり

私とは思えません雫


その貴重な1つのツーリングダブルハート

やっとアップします泣き笑い



2日、いつもブログにコメントを入れてくださる、ビバ♪やきまんじゅうさん(群馬出身)が、連休を利用して群馬に帰ってくるということで、秘かにツーリングの予定を立てていましたスマイル

本当は、ジールさんご夫妻、とー○ちゃん、このはさんも誘ってあったのだけど、ジールさんご夫妻は伊豆へ、とー○ちゃんは体調不良、このはさんはバイトということで、ビバ♪やきまんじゅうさんご夫妻、あいちゃん、ウチ夫婦のメンバーで行くことにスマイル


道の駅のスタンプ集めにすっかりハマったビバさんご夫妻(省略させてね~)と、群馬のスタンプがあと3箇所となった私の要望により、北方面の道の駅を回るコースどきどきハート

朝8時、高崎のセブン集合スマイル

15分前に到着しましたが、ビバさんご夫妻はもう来ていましたダブルハート

初めまして~とご挨拶したけど、何だか初めて会った気がしないスマイル

その理由は、ランチの時にわかったけど、ココではまだ内緒(笑)


そして、お互いのバイクに跨らせてもらって、記念撮影したりと、なんと集合場所に40分もいましたうっしっし

NEC_3609.jpg

ビバさん、あいちゃんのニンジャに跨るの絵ダブルハート

似合ってますよ~きらきら

NEC_3606.jpg

あいちゃん、隼に跨るの絵きらきら

これまたイケてる赤ハート





そして私、隼に跨るの絵・・・

やまぼうし

なーんか、カッコイイ隼にぶたが止まってる感じ泣き笑い

隼が台無しです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人生って辛い・・・下向き矢印


そして、そんな風にキャッキャと騒いでいたら、1台のCBがブーンと目

そうです~
やっぱり来てくれましたスマイル

このはさんダブルハート

またしてもサプライズダブルハートダブルハート

「ちょっとだけだけど、一緒に走ってイイ?

と控えめなお言葉どきどきハート

もちろんですとも!!スマイル

嬉しいです~ダブルハートダブルハートダブルハート


そして、総勢6名、榛名西麓広域農道から中之条へダッシュ

大勢でのマスツーリングは初めてというビバさんご夫妻四つ葉

ウチの旦那さんが先頭だと、いつもの女子ツーよりペースが少し速くなるので、大丈夫かな~と心配していました雫

最初は少し遅れ気味だったビバさんですが、そこはやっぱり隼きらきら

だんだん慣れて来たらしく、ちゃんとついてきていましたスマイル

山道の走りに目覚めちゃったかしらうっしっし

そして道の駅霊山たけやま到着ダッシュ

011.JPG

おお~6台並ぶとカッコイイダブルハート

014.JPG

霊山たけやま、初めて来ました~

ちょうどこの時期は芝桜とこいのぼりが上がっていて、なかなか素敵きらきら

012.JPG

ビバさんご夫妻も、いつもどおり、ブログ用の写真を撮ったり、スタンプ押したりどきどきハート

フムフム、こうやってあのブログ写真は出来ているのか~目
などと、納得してみたり(笑)

020.JPG

芝桜をバックに皆で集合写真カメラ



さあ、次行きますよ~スマイル

心配された大道峠富士山

実は前日に旦那さんに下見してもらいました雫

いつもすみませんね~旦那さん泣き笑い

おかげで安心して走れましたどきどきハート

ちょっと狭いけど、私はなかなか楽しく走らせてもらいましたスマイル

雪をかぶった谷川岳を見ながら、道の駅たくみの里到着きらきら

030.JPG

すごく混んでいます歩く人歩く人歩く人

入り口にたくみの里のヨーグルトを使ったスイーツが売っていましたが、気づいたらビバさんご夫婦はコチラにうっしっし

031.JPG

隊長!(誰!?)現場を押さえました(笑)

焼き饅頭買ってました~

さすが、ハンドルネームにするだけのことはありましたうっしっし

顔を隠そうと思いましたが、とても嬉しそうに焼き饅頭を見るビバさんの顔、ちょっとだけ出させてもらっちゃいましたどきどきハート

だって、とっても嬉しそうで可愛いんですものダブルハート

ビバさん、勝手に出してゴメンネ~あっかんべー


ビバさん、こんなのも買っていました目

034.JPG

こんなの売ってるんだーびっくり

どんな味だったかな?

きっとブログに書いてくれると思いますスマイル

032.JPG

私たちは、ヨーグルトチーズケーキとブルーベリーヨーグルトジュースきらきら

無難でしょ(笑)

ヨーグルトチーズケーキは、ヨーグルトの味に近いチーズケーキで、濃厚で美味しかったですよ~スマイル


さて、次へ急ぎますスマイル

前日の旦那さん下見情報によると、赤谷湖の桜がイイ感じだったとのことなので、ちょこっと寄ってみましたスマイル

044.JPG

初めて降りて見ました目

何もないですが綺麗な湖ですきらきら

039.JPG

桜はやっぱり綺麗きらきら

046.JPG

03.JPG

ここでも皆で記念撮影カメラ

楽しそうな雰囲気が伝わるかな?


そしてまたクネクネ道を越えて、次の道の駅に向かいますダッシュ

道の駅水上水紀行館荒波

ここでランチにしようと思ったのに、すんごい混んでいたんですよ~ほえー

052.JPG

この道の駅がこんなに混んでいたのは初めてほえー

恐るべし、連休です雫





ここで文字数制限になったので、後編に続きま~すスマイル

ビバさんが初めて会った気がしなかった理由は、後編のお楽しみうっしっし

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2010 08:53:54 AM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.