241562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 9, 2010
XML
カテゴリ:バイク
本日2回目のアップですスマイル

マメでしょ?(ヒマとも言う)

また会社が始まると、いつ更新出来るかわからないので雫


それでは後編で~すスマイル

道の駅水上水紀行館でランチを食べられなかった私たち。

途中にあったお蕎麦屋さんへ行くことにしましたごはん

055.JPG

ちょっとひなびた、良い感じのお店です四つ葉

もちろん何も調べてないので、食べてみないとわかりません雫

054.JPG

こちらは私が食べた舞茸うどん日本茶

053.JPG

そして旦那さんが食べたひのきそば(天ぷら付)

美味しかったのですが、ご覧のとおり、いかんせん上品な量泣き笑い

食べ終わった後、
「もう1回お昼食べられる」
と、私が思わず言ったことは内緒です(笑)

皆もうなずいていました(笑)

ランチを食べながら、色々なお話をしましたスマイル

バイクの話、なぜそんなに焼き饅頭が好きなのか(爆)、そして会社のお話等々どきどきハート

そしてここで驚愕の事実!?を、ビバさんから告白!?されましたほえー

皆さん、なぜ、私がビバさんと初めて会った気がしなかったか・・・

それは、な、な、なんと、ビバさんのお父様が、私の会社の親会社で勤務されていたからですほえー

しかも、前日にもビバさんのお父様と電話で話したばかりでした~いなずま

ビバさんのお父様は、私が信頼を置く、数少ない(爆)管理職の方で、いつも的確なアドバイスをくださる方なんですきらきら

いや~ビックリしました泣き笑い

真面目に、嫌いな部長のお嬢さんでなくてホントに良かった(笑)

しかし、世間は狭すぎです雫

ビバさんは現在神奈川在住で、ネットで私のブログを見つけてくださり、親しくなったんですよ~

それなのに、お父様が同じ会社の方だなんてほえー

これも何かの縁ですね~きらきら

余談ですが、連休明け、また仕事でビバさんのお父様と電話でお話しました。

「驚いたよね~びっくりこれからも、色々宜しくね」
と、おっしゃられていましたスマイル

こちらこそ、です~スマイル

これで、お父様は私に更に優しくしてくださることと思われます(笑)

甘いか(笑)


058.JPG

そして、ここでこの後バイトのこのはさんとお別れ涙ぽろり

いつも忙しい中、一緒に走ってくれてありがとうスマイル

このはさんの、サプライズに、いつも嬉しい気持ちにさせてもらえますスマイル

私はチョットでもいいから、一緒に走りたいですよダブルハート

これからも宜しくねウィンク


そして、道の駅月夜野矢瀬親水公園荒波

062.JPG

ここでは、ビバさんオススメの月夜野納豆を買いましたスマイル

本当に、とっても美味しかったどきどきハート

また行ったら買いたいと思いますスマイル 左矢印 納豆大好き

ここでこの後、川場方面の道の駅に向かうビバさんご夫婦とお別れ涙ぽろり

半日しか一緒に走れなかったけど、とっても楽しかったですスマイル

驚愕の事実も発覚したし(笑)

また群馬に帰省する時には、ぜひ一緒に走りましょうね~ダブルハート

何かあったら、社内便使って、お父様経由で送りますよ~(爆)



そして、残されたあいちゃんと私たち夫婦どきどきハート

前から目を付けていたカフェに寄りました~きらきら

070.JPG

赤城西麓広域農道沿いにある、カフェレストラン やまぼうしですコーヒー

のどかな景色の中にある、このカフェは目立たないですが、中に入るとこの絶景が見られますきらきら071.JPG

なんだか癒されるわぁ~四つ葉

そして、皆さん、先ほどのぴんの言葉を覚えてますね~うっしっし

私たちがオーダーしたのは、お茶ではなく、ジャーン!!

074.JPG

ピザにパスタですうっしっし

本日2回目のランチなり~(笑)

ピザは、無農薬で育てた期間限定のアスパラピザどきどきハート

アスパラ、超ウマイ~目がハート

パスタもサラダも、全部美味しかったですどきどきハート


もちろんケーキも食べましたあっかんべー

やまぼうし

美味しい~目がハート


中の雰囲気はこんな感じ赤ハート

072.JPG

年配のご夫婦がやっているこのお店、とってもほのぼのしていて癒されましたきらきら

また是非行きたいですスマイル

このお店にあった焼き物コーナー、皆さん、お気づきになりました?

これは、このお店にいらっしゃるお客さんが、置いてくれ、と言って置いてあるらしいですひらめき

焼き物

すごーくお安いお値段で、焼き物が大好きなぴんは、イッパイ買って帰りたかったですが、バイクなので割れちゃうと悲しいのであきらめました涙ぽろり

でも、お値打ち品が並んでいましたよ~きらきら

来月あたり、もっと良い作品が並ぶそうですので、ぜひまた行ってみたいと思います赤ハート

皆さんも行ってみてくださいな上向き矢印



総走行距離210キロ。

とっても楽しいツーリングでしたきらきら

それでは、最後に皆の走っている姿で、楽しいツーリングの余韻に浸ってくださいね~スマイル

002.JPG

008.JPG

001.JPG

066.JPG

ぴんでした~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2010 07:04:14 PM
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.