241537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 17, 2010
XML
カテゴリ:バイク
15日(土)、いつもの仲間とイノブタを食べに行って来ましたスマイル

朝9時半、ららん藤岡集合花

005.JPG

ここでの集合メンバーは、あいちゃん、とー○ちゃん、ヨシエちゃんですダブルハート

裏道を通って、鬼石方面に向かいますダッシュ

途中、気になったのが、「ポピーまつり」と「焼き饅頭」の看板(笑)

あいちゃんも、気になったらしいうっしっし

どうも、ビバ♪やきまんじゅうさんとのツーリング以来、焼き饅頭の看板が気になる私達です(笑)



そして10時半、かづさんと待ち合わせ予定の道の駅おにし着スマイル


そこへブーンと赤いバイクが登場きらきら

「あ、かづさんだ~赤ハート

満面の笑みで手を振る私バイバイ

でも、近くに来たら、まったく知らないお兄さんでしたショック

うわーショック

やっちゃった雫雫雫

このブンブン振った手、どうしてくれるの泣き笑い

皆さん、こういう経験ありませんか~ほえー

006.JPG

気を取り直し、道の駅万葉の里まで、各自フリー走行で向かいますダッシュ

このR462は一本道なので、そんな企画が出来るの赤ハート

皆、ビュンビュン飛ばして行くか、景色の写真でも撮ってるかな?

なんて、思っていたら、仲間が走ってくる写真を撮ろうとしてバイクを路肩に停めてくれてましたスマイル

なんだか、ちょっと心がほっこりしちゃった赤ハート

またまた走りながら、かづさんを激写カメラ

014.JPG

かづさん、カッコイイ~目がハート

道の駅万葉の里四つ葉

020.JPG

ココで、旦那さんに内緒で出かけてきた(爆)かづさん、やむなく帰宅バイバイ

ま、家族あってのバイクですからねどきどきハート

また一緒に走りましょうねウィンク


そしてまたまたJA上野村の焼肉センターまでフリー走行ダッシュ


今度は私もバイクを停めて、撮ってみましたカメラ

021.JPG

とー○ちゃん、後ろに小さくあいちゃん花

023.JPG

ヨシエちゃん花

かづさんも言ってたけど、止まって写真を撮るのは難しいですね~失敗

シャッターが降りるまで、ちょっとタイムラグがあるんですよカメラ

だから、少し早めにシャッターを押さないと間に合わないの雫

この季節は、新緑が本当に綺麗ですねきらきら

バイクも映えますきらきら


そして焼肉センター到着音符


026.JPG

ハイ、また1台増えていますうっしっし

おうちの都合で、来られそうなら来る、と言ってくれていたこのはさん、逆側の下仁田側から来てくれていましたスマイル

危うく先に食べられちゃうところだった(笑)

イノブタ、イノブタ音符ぶた

029.JPG

やっぱり美味し~い目がハート

道の駅うえのにもイノブタ定食がありますが、こちらの方が私は美味しいと思いますダブルハート

でも、このJA、土日でもお休みの日もありますから、事前に確認して行くのがオススメですよ~携帯電話

この日も、とー○ちゃんが確認しておいてくれましたスマイル

とー○ちゃん、ありがとね~キスマーク

032.JPG

イノブタ、お持ち帰り出来るそうですぶた

バイクに載るかな?

タンデムかな?(笑)

イノブタ肉ならわかるんだけど、イノブタぶぅぶぅと書かれると、丸ごとを想像するのは私だけでしょうか!?うっしっし


そして、下仁田へ抜けま~すスマイル

037.JPG

051.JPG

ココでとー○ちゃん、ヨシエちゃんは道の駅みょうぎにスタンプを押しに行くのでお別れ涙ぽろり

054.JPG

また走ろうね~スマイルバイバイ


このはさん、あいちゃん、私は、富岡製紙工場近くのカフェに行ってみることにコーヒーケーキ

055.JPG

古い建物を改築して出来たCAFE DROMEきらきら

昭和のノスタルジーに溢れていますきらきら

と、思ったら、ニコニコしながら、ゆっくりバイクに乗った出前のおじいちゃんが後ろからやってきましたダッシュ

町のラーメン屋さんが着る白い割烹着を着て、でも、なんとなくおかしい目

おじいちゃん、腕にヘルメットをぶら下げてバイクに乗っていました~ショック

いくら町は昭和でも、今は平成ですから~泣き笑い

転んだり、捕まったりしないようにね~うっしっし

これには3人で大爆笑うっしっし



そして肝心のカフェは、とっても素敵なカフェでしたきらきら

067.JPG

059.JPG

068.JPG

このはさんと私が頼んだ「そこが味噌のプリン」

カラメルの部分が焼き饅頭のタレみたいどきどきハート

美味し~いスマイル

下仁田

あいちゃんが頼んだ、桑の葉パフェ四つ葉

抹茶みたいな感じで、これまた美味しかったですきらきら

このカフェ、とっても気に入りました目がハート

また行こうダブルハート


総走行距離100キロちょっと四つ葉

短かったけど、心が温まる、とても良いツーリングでしたスマイル






そして突然ですが、このイノブタ焼肉ツーリングを最後に、ブログを終了させていただきますスマイル

理由は、この楽天ブログで与えられている写真容量が50MBなのですが、イノブタツーリングの写真で49.5MBになってしまったからです泣き笑い

写真のない私のブログなんて面白くないでしょ~雫

記事のアップはしませんが、大切な私の記録なので削除はしませんから、皆さんいつでも遊びに来て下さいねスマイル


ブログを始めて約1年半、読んでくださっていた皆様、大変ありがとうございましたどきどきハート

またどこかで、ブログを再開すると思いま~すウィンク

ハンドルネームも、タイトルも変わってしまうと思いますが、私を見つけてくれたら嬉しいですスマイル

バイクも変わってたりしてうっしっし

それでは皆様、お身体を大切にどきどきハート

ぴんはこれからも、どこまで遊べるか挑戦していきま~すウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2010 07:00:33 AM
コメント(28) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.