626785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐリ〜

ぐリ〜

カレンダー

お気に入りブログ

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
素敵なローズガーデ… まっしろはくくんさん
Bob's healing garden ボブ6078さん

コメント新着

 himari316@ Re:多肉の寄せ植えと多肉の花~♪(11/03) こんにちは(^O^) 地震怖いですね。 こち…
 himari316@ Re:三重県の旅・・・鈴鹿サーキット~♪(10/30) こんにちは 少し御無沙汰してました。 息…
 himari316@ Re:秋のバラ・・・🌹(10/19) おはようございます。 秋の薔薇もしっと…

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月03日
XML
カテゴリ:日々の事~♪
 
 
 
アレンジ.JPG
 
 
今日も蒸し暑かったです~ネ
 
また
 
台風が近づいています荒波
 
 
皆さま気をつけてくださいね・・・
 
 
 
今日のお庭のお花~花
 
 
バラ.JPG
 
 
アブリコ
 
 
 
ばら.JPG
 
 
シルバークラウド
 
 
 
千日紅.JPG
 
 
千日紅
 
 
 
今日お友達の所に遊びに行くので
 
夏でお花がないのでどうしようかって思っていたら
 
バラが開いたので
 
 
久しぶりにフラワーアレンジメント(自己流)
 
作って見ました~
 
 
 
アレンジ2.JPG
 
 
 
お花の少ない時期なので少し
 
寂しいですが
 
お土産が出来ました~~~
 
 
 
アレンジ3.JPG
 
 
 
バラ(アブリコ) オステオスペルマム 千日紅
 
ハツユキカズラ アナベルなど
 
 
喜んでもらって良かった~音符
 
 
それから 
 
 
 
知り合いの人が・・・ネ
 
ガチャガチャの郵便局シリーズを集めていて
 
2種類ないと聞いたので
 
 
うふふ
 
ガチャガチャしました~郵便局
 
 
 
郵便局.JPG
 
 
ポスト&ゆうゆう窓口
 
今日聞いて見たら 
 
 
2つとも 持ってるんですって・・・
 
全種類集まった様です~良かった
 
 
と言う事で
 
2つ ぐり~の物になりました~うっしっし
 
 
 
それが
 
ポストなんですがシールが小さすぎ
 
手には付くは上下は見えないし貼るとゆがむわで
 
大変でした~ ショック
 
 
 
でもね
 
 
ゆうゆう窓口 ライトが・・・
 
 
 
郵便局.JPG 
 
 
 
今日もぐり~のブログに遊びに来てくれて
 
ありがとうございました~郵便局 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月03日 19時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.