626783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐリ〜

ぐリ〜

カレンダー

お気に入りブログ

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
素敵なローズガーデ… まっしろはくくんさん
Bob's healing garden ボブ6078さん

コメント新着

 himari316@ Re:多肉の寄せ植えと多肉の花~♪(11/03) こんにちは(^O^) 地震怖いですね。 こち…
 himari316@ Re:三重県の旅・・・鈴鹿サーキット~♪(10/30) こんにちは 少し御無沙汰してました。 息…
 himari316@ Re:秋のバラ・・・🌹(10/19) おはようございます。 秋の薔薇もしっと…

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月19日
XML
カテゴリ:日々の事~♪


父の日.JPG


昨日は父の日


長男家族と次男家族 私達を合わせて10人

とっても賑やかな父の日でした~


4番目の孫は今月4歳男の子

今が一番可愛いかも

もう何年か後は

どうなるのでしょうか~!



お花.JPG


花束のプレゼント~💐

ビタミンカラーで

元気が出そうですが・・・(〃艸〃)ムフッ

今日は二人とも・・・



プレゼント.JPG


素敵なペアーのグラス🍸



プレゼント2.JPG


グラスの底が三角・・・オシャレ( *´艸`)



父の日2.JPG

ケーキも買って来てくれました~


お昼を皆で食べた後~

コーヒータイム・・・🎂


楽しい父の日でした~


ぐり~は息子二人に

庭のお仕事頼んでました・・・(^ω^)

咲かなくなった山茶花の撤去ノコギリで

モクレンも枝を2本ノコギリで・・・

金木犀も何年も咲いてなくて半分切り落とし

半分と言うのは枝に

鉢や雑貨を吊ってるので~


風通しも良くなってスッキリしたわ~(* ´艸`)



墨田の花火.JPG


墨田の花火もブルーになって来ました~



柏葉アジサイ.JPG


柏葉アジサイも今が見ごろ



アナベル.JPG


アナベルは真っ白 真ん丸ボールに~〇



アジサイ.JPG


玄関に柏葉アジサイとユーカリを

飾りました~手書きハート



父の日.JPG


頂いたお花も

お部屋がお花でいっぱいです~



今日もぐり~のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございました~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月19日 17時43分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.