036398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バロンのブログ

バロンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AKB総選挙4位の板野友美、水着姿も見せちゃいます
2010.6.11 18:04

このニュースのトピックス:AKB48

板野友美

 AKB48のファッションリーダー、板野友美(18)が、12日からイトーヨーカドーの新作水着とゆかたのCMに登場します。

 選抜総選挙では見事4位を獲得。モデルとしても活躍するだけに、着替える度に雰囲気をガラリと変えていきます。ゆかた篇では、このキラキラした瞳で「大好き」というとか。

AKB48のファッションリーダー、板野友美(18)が、12日からイトーヨーカドーの新作水着とゆかたのCMに登場します。

 選抜総選挙では見事4位を獲得。モデルとしても活躍するだけに、着替える度に雰囲気をガラリと変えていきます。ゆかた篇では、このキラキラした瞳で「大好き」というとか。>>more


今まで、ファンでも何でもなかったのに、新聞TV欄のワイドショーに踊るAKB総選挙結果など、今回の話題でぐっと興味をそそられて名前とか少しだけですが憶えてしまいました。

このあたりが、秋元康の脅威。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 18時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.