036404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バロンのブログ

バロンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、ベッドから転げ落ちて、ベッドサイドにおいてあったデロンギヒーターに頭を強打して目が覚めました。

古いタイプの物なので、硬く鋭利な羽が並んでいる物です。
DeLonghi

出血こそしませんでしたが、額がピンポン球3分の1ぐらいに腫れ上がったので、ひたすらアイシング。
まぶたも切れてるけど、あまり気になるほどではない。
じんわりとした頭痛もするので頭痛薬を服用したが、時々傷むので気になる。

頭蓋内出血?の可能性もあるため、数日は安静に過ごします。


今の季節、全く用のない物だし。
どうせ、冬になってもあまりヒーターの使用は好まないので、置き場所を考えないと危険ですね。
とりあえず、すぐに配置換えしよう。
結構怖いです。ほとんど、刃物ですから。


最近の物は、結構マイルドなデザインになってるみたいで、額をぶつけても大丈夫そうに思えてしまう。

★以前からもそうですが、最近のタイプはデザイン家具として更に優秀になってますね★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 19時03分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.