110387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれブログ

気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mei-0117

mei-0117

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.29
XML
カテゴリ:お買い物
引っ越しをして初めてダイニングテーブルなるものが我が家に来ました(笑)

今までは地べた座りの生活だったので、子供は豆椅子で食事をしていました。

ダイニングテーブルの椅子だと子供は膝立ちしてテーブルにでちょうどいい高さ失敗

ちゃんと座って食べさせたいので、いつもランキングで上がっているNetBabyWorld(ネットベビー)さんのこちらが気になってます。






さすがに説明にあるようにママが使うことはないですがびっくり

ダイニングテーブルの椅子が4客、私たち夫婦とどっちかの両親が来ると子供の座るところがありません泣き笑い

ダイニングテーブルが白なので、ネットベビーさん限定カラーのホワイトが欲しいなー。

でもホワイトだと傷が目立ちそうほえー

色は悩みますが、下の子のにもそのまま使えそうなのでこういうのがあるといいなー目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 08:44:19
[お買い物] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.