099881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coach にこちゃんの陽だまりライフ

coach にこちゃんの陽だまりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Comments

モーリ@ Re:台湾日記:講座開催「宇宙人アートセラピー」(03/12) とっても楽しかったです。 宇宙人なんて…
coach♪にこちゃん@ Re:本当に・・・(10/07) ケイティ♪ お久しぶり!元気ですか? 人…
coach♪にこちゃん@ Re:かわいい~(10/04) ガジゴン母さん♪様 初コメントありがとう…
ケイティ@ 本当に・・・ 子供のころ思い描いていた未来。 今、叶…

Freepage List

Favorite Blog

『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月04日
XML
今度はさらに小さなキッズ向けの
アートセラピーを依頼されました。
地域ですでに活動されている
「おもちゃ図書館」というところから声が掛かったのです。

いろんな子どもたちがいるみたいなので
私たちも企画を考えると共に
子どもたちについての勉強を
いろいろしていこうということになりました。
やがてはお母さんたちにもアートセラピーを
体験していただけるようにと願っています。

道の拓き方には
自分でぐいぐい行動して拓いていくものと
受動的に求められるものに一生懸命応えていくうちに
どんどん道が拓いていくものの
二つがあるように思います。

アートセラピーに関しては
私は完全に後者に当たります。

面白がっているうちに
どんどんどんどん活動の場が広がり、
新しい世界を、出会いを、学びの機会を
いただいているように思います。

アートセラピーの神様に
心から感謝いたしますパレットきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月04日 22時19分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の仕事:art de hot cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.