187993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンクラパンのひとり言

ピンクラパンのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクラパン

ピンクラパン

Freepage List

Aug 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

怪しいぞ!怪しいぞ!!

 

今日8月23日は私の誕生日?

 

ちがうよね???

 

それなのに。。。プレゼント?

 

ブルー

 

ここのネックレスって前にもいただいたのですが。。。

と言ったら

「あれ?前のも同じ色だった?」

 

いえいえ。確か、前にもらったのはハート型だったような。。。

 

「君はブルーがラッキーカラーなんでしょ?」

 

ラッキーカラーがブルーかどうかは定かじゃないけど

昔から双子の姉と区別するために

姉はいつも赤系のリボンで

私は青系のリボンまたはピン止めだったけど。

 

幼稚園時代、母がまちがえてリボンをつけたために先生に怒られたらしい。

 

私はほんとはピンクが好きなのに。

姉がピンクが好きだったために

わざと反発してブルーが好き!と言ってたのかもしれない。

 

今ではどちらも好きだけどね。

 

金沢にいた頃、友人がすっごく青の好きな子で

一緒にショッピングにいくと

必ず青いものを買ってた。

多分、その頃から私も青が好きになってたのかも。

 

いや、今は青が好きという話じゃなくって

 

なぜ、これをプレゼントしてくれたのかが問題なのよ

 

怪しいと思いませんか?

 

 

 

もしかして、また高いバラの購入でも考えてるのでしょうか。

 

それでは本日もポチッとお願いします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2007 04:50:43 PM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

ビャンビャン麺 @花猫さん

家族が増えました もっちもちおさん

mamoのタクシー日記 TRCまもさん

Comments

 ピンクラパン@ Re[1]:金沢行き(10/19) 慎之介64さんへ 金沢へは5年か6年ぶりです…
 慎之介64@ Re:金沢行き(10/19) 少なくともどちらかとは会えるといいです…
 ピンクラパン@ Re[1]:増税前に(09/22) 慎之介64さんへ なめられてますよねー 独…
 慎之介64@ Re:増税前に(09/22) ああ舐められていますね。 もう貸倒金で…
 ピンクラパン@ Re[1]:ドヤ顔の娘(09/15) 慎之介64さんへ アハハ。大丈夫ですよ! …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.