328247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.14
XML
カテゴリ:おでかけ
目的は「どろてんぶろ」
全身どろんこになって遊べる子どもの森の夏のイベント!
お母さんも一緒に遊ぶ気満々で前日夜は着替えをたくさん用意して眠りました…。

なのに、当日はあいにくの天候…それでも息子はもう延期も許しません雫
今日は外では遊べないんだよ、といってもそれでもいいと言うので、出発しました~。

約2時間かけて到着!…真っ白そして寒~い泣き笑い
さすがに水遊びをしている人などいません。
こどもの森1.jpg

ですが、さすが「子どもの森」、屋内だけでも遊ぶのに大忙しです。
こどもの森2.jpg

こどもの森3.jpg

こどもの森4.jpg

こどもの森5.jpg

こどもの森6.jpg

こどもの森7.jpg

こどもの森9.jpg

ふと見ると、外に人影が…
息子も外に出てみます…真っ白&ひんやり。
こどもの森10.jpg

だけど、ここまできたら止まらないぃダッシュ
こどもの森11.jpg

寒々しい…雪
こどもの森12.jpg

さすがに今日は様子見…うっしっし
こどもの森13.jpg

こどもの森14.jpg

とーぉマラソン
こどもの森15.jpg

濡れちゃったら最後までーウィンク
こどもの森16.jpg

最後はシャワーで暖まりましょう温泉
こどもの森17.jpg

県立の施設なので、入館料無料、有料のワークショップには参加しなかったので、シャワー100円と昼食約500円で1日過ごしました。
サマーフェスティバルは16日まで。
まだ「どろてんぶろ」を諦めきれないお母さんでした雫

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.14 21:20:18
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.