327414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.11
XML
カテゴリ:いえのこと
ご無沙汰です。

最初はちょっとよくない当たりから…しょんぼり

ちょっと車をぶつけられ、しばらく代車生活でした。

しかも相手さんが、先日奥さんを亡くされた方なので、お互いに気をつかいあっての非常に複雑な感じでした…(T_T)

最初の代車の匂いがきつくて、子供も車酔いしてしまって、代わりがないか聞いたらやってきたのがこのレンタカーびっくり

でかい!
20121103_モコ.jpg

ベンチシートで広~いし、シートが高くて視界良好!
20121103_モコ2.jpg

ナビだよ目がハート
20121103_モコ3.jpg

ポケットやドリンクホルダーもよく見ないとわからないんだね~泣き笑い
20121103_モコ4.jpg

散々、助手席であれこれ触りまくったら、広い後部座席に移動して、マイスペースにしちゃいました。
20121103_モコ5.jpg

私はマニュアルにしか乗ったことがない人なので、まず、オートマだっていうんで緊張だし、車体もでっかいし、これってCVTだから?加速がよくないし、ハンドルが回しづらくてちょっと疲れたなぁ涙ぽろり

多分、この先こんな立派な車には乗れないので、たっぷり楽しませていただきました。

マイカーのミニカが戻ってきたらガッカリかなぁと思ってたら、息子は「落ち着くー」だって泣き笑い
汚すなってうるさかったからかなぁ…気を使ってくれたのかなぁ…スマイル

そしてお母さんは、来年早々の車検を前に、中古車の情報をついついチェックしてしまうのでした目
う~ん、やっぱり無理かぁ……何が??うっしっし

プレゼント当たり2
昨日、お買い物に行ったらスキー場の宣伝でガラガラをやってました。
リフト券の前売りとかを買わないとくじ引きできないかと思いつつ、オープン日を聞いたらガラガラOKってので、息子にグルリと回させると…
1等賞のリフト券引換券!
岩手高原なんで、息子は最初からリフト無料+私のリフト券も無料。
ってなことで、今年は岩手高原スキー場に行ってみようと思います。

プレゼント当たり3
ここからはかなり小規模です泣き笑い
先週、イオンの駄菓子屋で懐かしの小さいヨーグルトを買いました。
私が子供の頃の大好物です目がハート
ふたを開けたら「当たり」。
たいしたことないけど、やっぱりあたるのは嬉しいなー!

プレゼント当たり4
それを見ていた息子君。
先週の小学校が午前授業の日、児童館のお買いもの遠足で、駄菓子屋さんへGO!
100円で何を買ったのかなぁって思ったら、その小さなヨーグルト。
またしても「当たり」が出たっていうんで早速取り替えてもらってきていました。
でも、食べすぎて嫌いになったんだか、二度とたべることがなくなりそうですショック

プレゼント当たり5
先月になりますが、雫石の手づくり村でのこと…
100円で白いお団子に好きなあんをかけて食べれるんですが、食べ終わってくしに色がついてるともう1本。
ここでもミラクル…2回連続当たり…でもねぇ、1本食べたいだけだったのになぁ…お腹いっぱいです。
あ、頼めば、ちゃんとお持ち帰り用にしてくれるそうですウィンク

プレゼント当たり6
おもちゃ入りのお菓子…というか、ガム1個とかと入ってるおもちゃ雫
これも中に何が入っているのかわからないんで、こんなのかうんじゃないよーと思うんですが、………狙ってたものが当たったショック

プレゼント当たり7
ちょっと遡って、夏のこと。
駅前の商店街の夏祭りで現金つかみ取りのイベントがあります。
紙に名前を書いて申し込んで、そこから選ばれた人だけが現金つかみ取りにチャレンジできます。
当たっちまったー泣き笑い息子でなく、私があっかんべー
名前を呼ばれて軽トラの荷台へ上って(かなり注目される雫
500円玉も入っているので子供が6000円もGETしてたりするんですが…
手が大きいせいか、欲のせいか、3000円ちょい泣き笑い
それでも気が大きくなって息子に本を買ってあげて、翌日マック食べて…無くなっちゃった泣き笑い
現金はうれしいものです。

そして
アニメ「ワンピース」のカップラーメンで、当たりが出るとワンピースのマンスリー手帳がもらえる!
こうなるとなんだか当たりそうだよね~赤ハート

な訳ないんだなぁ…泣き笑い

八方ふさがりの今年は、今のところこんな感じ。
色んなことがありましたが、我が家的には悪くない。

あと2か月弱、何事もなく終わって欲しいものですスマイル

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.11 14:03:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

春の安比高原に来ま… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.