327023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.28
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、頭痛やらなんやらで、お昼近くまで寝ていたので、せっかくのちゃぶ台返しも見れず、ベアレンビールも飲めず…しょんぼり

やっぱり健康第一です!

痩せなくちゃ…ぐー


夕方から、図書館へ行き、しばらく読書をしました。
今日の息子は薬を飲んでいないのですが、図書館にいると集中して読書ができるので、社会に溶け込む練習の場としていいかなと…。
放課後、家にひとりでいれなくて、図書館に宿題をしに行ったりもするのですが、結局、読書に夢中で、宿題はできず仕舞いですが、なかなかいい行動だなと思います。

ちなみに私は、1冊借りて読めずに返却が続いています…。
図書館ではちょっとだけ読めるのですが、集中力が続かなくて…涙ぽろり
本を読むのは苦手です雫
子どもを見習わなくては…目

読み終わったあとは、バタバタでそれはもうひどい奴に大変身でしたけどぷー


その後、ツタヤへ…。
これまた息子の映画好きから始まったツタヤ通い。
息子が好きな俳優さんは、なんとウィルスミス。
そんで、その息子のジェイデン・スミスつながりで、私がプッシュした結果、現在、ジャッキーチェンがかっこいいと言っています。(かっこいいと言わせてる??ウィンク
今回は「天中拳」を借りてきました。楽しみ目がハート


明日は、釣りに行けるかな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 00:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.