326975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:わたしのこと
子どもの変化についていくのが必至といったところなのでしょうか、私は気づけば激太り…ぶた
毎日、なんだか気持ち悪いし、さすがに今年の健康診断で引っかかった時は、終わったかなショックと思ったけど、やっぱりそこそこ健康でした泣き笑い

引っ越して4か月くらいになります。
線路が近いということは、それはそれはものすごいおそろしことでして…夜になれば静かになると思ったら、貨物の長~い騒音で毎日、地震?突風?と目を覚ましてはしばらく何が起こっているのかを理解するのに時間がかかる毎日です。
しかも、12時過ぎると、保線作業が始まるんですね…
私の兄も元保線区で、文句も言い辛いものですが…「ちょっとくらい沿線におこづかいくださいー」みたいな涙ぽろり
たまにはぐっすり眠りたい…眠い..

しかも、古いアパートなのに洋間なもんだから、お二階の目覚ましの音で毎日起床…
しかも、なかなか起きないから10分刻みで天井から「ダダダダダダダー」みたいな音が鳴り響きます。
まぁ寝坊はしなくていいけど…

何故か夜は12時過ぎに、コロコロかほうきをかける音が…。

さらには先日のサッカーの負け試合のさいには、あさ5時40分くらいだったかと思いますが、天井をドドドドドーとたたかれたような音で起床です…

熟睡してみたい…
なんか最近とっても疲れていますしょんぼり


明日は、矢巾で「ちゃぶ台返し世界大会」が開催されます。
しかも、ベアレンによるビアガーデンまで開催されます!

歩いて行ける距離になったので、1杯飲んでもいっかなー赤ハート
息子は危ないから駅の中を歩いて行こうと言っています。

正直、ビールはあんまり飲まないんで、帰ってこれるか心配です。
といいつつ、前祝の「氷結」でひとり乾杯です目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.27 23:28:23
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

小岩井農場の桜を観… ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.