326971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.06
XML
カテゴリ:今日のできごと
8年4か月、一緒に暮らしたミニカと、本日、お別れをしました。

ミニカ.jpg

運転しててもフワフワして、遠出も恐々な状態になってしまい、しかも雪道ではまっすぐ走れないような不安定さ。
とってもじゃないけど、この冬は越えられないということで、買い替えとなりました。

なんだかんだ言って、このミニカと一緒に生活してきた思い出がたくさんあり、新しい車を走らせてもなかなかなじめない気分です。

一番の遠出は青森の浅虫水族館だったなぁ…。

遊びに行くのも、お買いものするのも、子どもを送ったり、お迎えに行ったり、病院に連れてくのも、いつも一緒だったもんね。

シートも天井も、なにもかもがシミやらなにやら…掃除なんぞしなかったからねぇ…

2回の引越しも手伝ってくれました。

最後の大仕事は初めての宮古とキャンプ。
お蔭で、車内は枯草だらけだったけど、ちょっとだけきれいにして、送り出しました。

長い間、お疲れ様でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.06 23:59:17
コメント(4) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

小岩井農場の桜を観… ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.