326993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の選んだ部活は、なぜかソフトテニスびっくり

rblog-20170503235555-00.jpg

ラケットをいただいて、ヤル気満々かと思いきや、基本的にはみんな入るスポ少に入るかどうかを迷い続けていますわからん

今までスポーツなんかしてなかったので、疲れるのがとにかくしんどいらしいしょんぼり
しかも、帰りが遅くなるのもイヤみたいで…

一応、スポ少に入らなくても、上手ければ試合にでることができるそうだけど、一番の素人なんだし、無理じゃないかな雫
できることはとりあえず頑張りなさいと言ってみましたが…
締め切りはGW明けですびっくり

rblog-20170503235555-01.jpg

シューズも購入したのに、まったく面倒な性格ですショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.03 23:55:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.