326974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぶんのに

さんぶんのに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日からGWに入ったので、大慌てでタイヤ交換して、今日4日は角館に行ってきました車
もしかしたら桜も残ってるかな~と、渋滞に巻き込まれないように、朝早く出発しましたが…やっぱり遅かった😅

うっすら桜並木
rblog-20170504234435-00.jpg

ようやく見つけたさくら
rblog-20170504234435-01.jpg

貴重な桜の花の下は、人がいっぱい
rblog-20170504234435-02.jpg

桜は残念でしたが、早く着いたので、手打ちそばの「そばきり長助」にサインし、ぐるっと見てから、一番乗りで十割そばをいただいて、そのあと、息子は、ねこのみせ「滑川」にいる猫ちゃんとまったり過ごし、大満足だったので、結果楽しい一日でした足跡

「ここに住みたいな~」と言い出すくらい、お気に入りのようです雫

また会いにきま~す猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.05 00:04:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ぴんくすかい

ぴんくすかい

Free Space

『チャレンジド』
アメリカでは、「神様に挑戦という運命をもたらされた人たち」という意味を込めて、障害者をこう呼んでいます。
障害者の親となった私も『チャレンジド』の一人かもしれません。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

小岩井農場の桜を観… ちゃげきさん

あーちゃんの日々 としくん0218さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
子育てほけんしつ まめっここさん

© Rakuten Group, Inc.