096538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.06.14
XML


毎年、夏になって汗はかいても晴れ冷え性の私は相変わらず冷えてます熱帯魚

特に手足の指先、お腹なんか・・・なので、この冷え!!! なんとか改善したくて今回は、
サンワ食研株式会社のしょうが紅茶(12包)をお試しモニターをさせていただきましたコーヒー


サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】


冷えには生姜!!生姜をすりおろして紅茶やココアに入れて飲むと良いオーケーって
聞いてからは、お料理でも積極的に摂ってごはん すりおろした物をココアに入れたりコーヒー
なるべく毎日飲むようにしてたんだけど・・・私の性格上、毎日ずっとは続かなくって猫雫

なので、生姜が簡単に摂れちゃう、粉末スティックタイプはとても助かりますきらきら


2011-06-15 00:28:32


12日間、私はなるべく毎朝いただくようにしました☆

中でも、パンフレットのレシピにあった『ジンジャーチャイ』ダブルハート
これがすごい気に入っちゃって・・・毎日チャイでいただきました目がハート


(あんなに毎日飲んでたのに写真撮り忘れ・・・ゴメンナサイ雫


作り方は簡単☆カップにしょうが紅茶の粉末を入れて、ホットミルクを注ぎ混ぜるだけ♪

とってもマイルドになって、甘く優しい味なので朝から癒されますダブルハートミルクの量はお好みでOK
少なめにすると、ピリっと生姜本来の辛さも少しだけ感じられますウィンク


原料の生姜には日本有数の生姜産地、高知産の生姜を使用。安心・安全の品質で、
天然オリゴ糖配合なのでお腹にも優しく、1杯あたりたった8キロカロリーと
ヘルシーなので効果と共に、女性にとっても優しい&嬉しい紅茶です♪


私の場合は特に朝下向き矢印冷えで調子が悪いことが多いんだけど、このしょうが紅茶を飲むと
朝から体がポカポカになるので、効果が実感出来てすごくよかった晴れ
美味しいし、温まるもでこれからも続けたいなと思いましたスマイル


私と同じ、冷え性でお悩みの方には特にオススメしたいです!!!

これからの季節、職場などでクーラーの冷えが気になる!!という方にも、ぜひ☆
1包ずつ入ったスティックタイプなので、携帯しやすくて便利ですよグッド


サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】


サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】 内容量:1箱30包入り 価格:2,940円(税込)


冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 00:09:41
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.