096547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.07.25
XML


ピアベルピア化粧品さんのマリンパック(クレイパック)使ってみました☆

可愛くキレイにラッピングされていて、届いた時とても嬉しかったピンクハート


2011-07-25 14:21:56


『ピアベルピア マリンパック』とは・・・

吸着パワー・美白作用・代謝促進作用・保湿作用の4つの作用が肌へ働きかけて、
毛穴の汚れや、黒ずみ、ニキビ、ニキビ痕、シミケアへ同時に4つのアプローチぐーきらきら

海のミネラル成分配合のクレイパックです荒波きらきら


2011-07-25 14:21:56


クレイパックは他社の物を数回、使用経験がありますが
このマリンパックは塗るのも、洗い流すのも簡単で使いやすい☆


顔や手の水気を拭きとってから使用します。
(メイクしている場合はクレンジングで落としてから)

マリンパックを顔全体、または気になる部分にのばし2~5分そのままに

パックが乾ききらないうちに、ぬるめのお湯で洗い流し、
いつも通り洗顔右矢印化粧水・乳液などでお手入れでOK


2011-07-25 14:21:56  2011-07-25 14:21:56


使用前に手に少し伸ばしてみました上矢印こんな感じデス☆

やはり『マリンパック』というだけあって・・・海?磯?のような香りがしますうお座
子供の頃に海で遊んだ時の懐かしい記憶が蘇って(笑)私は結構好きです、この香り荒波

数回使用して今のところまだ劇的な変化というのはないですが、メイクしていると
前より毛穴が目立たず、毛穴の詰まりや黒ずみが若干改善されてる気がしますきらきら

時間も5分程で済み、ぬるま湯でスルッと洗い流せて簡単なので助かります☆
敏感肌の私でも刺激ゼロオーケーなので安心して使用出来ましたスマイル


毛穴ケアに!マリンパック(クレイパック)
ピアベルピアファンサイト応援中


今回使用したのはミニサイズの35g(約7~8回分) 現品は120gで販売されています☆

とてもシンプル・簡単ケアで、これなら私でも継続して使い続けられそう♪
久々のクレイパックでしたが、素敵なパック体験でした青ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 16:11:54
[モニター☆モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.