080764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラッティーセサミ♀とMeMeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-momomomo-

-momomomo-

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
You Can Do It !! You can do it!さん
ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
VERON’s PA… Ukari_*さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

MeMe@ Re[1]:癌(07/31) 〉バニラのおとーさん ありがとうございま…
バニーブラウン@ Re:ありがとう(08/01) はじめまして。 セサミちゃんのご冥福をお…
バニラのおとーさん@ Re:ありがとう(08/01) ご冥福を祈ります。 セサミちゃん、お疲れ…
おしゃまま@ Re:ありがとう(08/01) はじめまして・・・・ 今日の日中バニラと…
バニラのおとーさん@ Re:癌(07/31) 驚きました。 どうか苦しみのない 穏やか…
2007年01月27日
XML
カテゴリ:Sesame日記
行ってまいりましたぁ~♪
っと言っても先週の日曜日ですが・・・
セスのカフェデビュー[Daddy's Cafe]でしたスマイル
日ごろのセス(大暴れ犬)を知っている私と彼氏は、慎重に・・・
車で20~30分ほどのお店ですがカフェに入る前に
カフェの前に併設されているランで遊ばせて、用を足したところでw
入店~犬
ショートリードと普通の長さのリード両方をスタンバイしていたので
ショートでドックキーパーに繋いでお座りさせました

~TS370121.JPG

水色のリードが見えていますが、セスから離れようとした
スパンキーが逃げていってリードだけ残りましたw
入店して5分ほどは初めての場所に戸惑っているようでしたが
しばらくするとフセをした状態でおりこうにしていました

実は、昨年のクリスマスイブに日記を書いて以来
ブログを放置し続けているMeMeですが
(スミマセン・・・ってか特に誰も見てない!?w)
この1ヶ月ほどでセスは劇的に変化しております
びっくり
世間一般では、まだまだまだまだまだまだ
躾のなっていない犬でしょうが
ちょっとだけ、ほんの、ちょっとだけ
おりこうになりましたw

外犬の為、家の中に入れると狂喜乱舞の大暴れをしていたんですが、最近家に入ってきても
スタスタスタっとテーブルの下に入って落ち着くか
ソファーにドカッと横になって静かにしています
急激な変化に(あくまでもMeMe家レベルのですが)
家族は戸惑いを隠せません
体調悪いんやろうか・・・などみんなで心配したりw

当犬はお構いなしにソファーで寝とりますが眠い..

カフェに行った後はドッグラン[愛犬広場]にも行きました(この日はどちらもワンちゃんが少なくて寂しかったですが)
ランではアジリティーをやっているボーダーコリーちゃんが…
飼い主さんの言う事をよく聞いていて
楽しそうにアジリティーをぐるぐる回っていましたダッシュ

その様子を見ていたセスが突然ボーダーちゃんめがけて
ダッシュ!ダッシュ
直前で立ち止まり、私達の方を振り返り
ボーダーちゃんの走っている様子を眺め・・・を繰り返しておりました
ん?セスもやりたいのか??w

ボーダーちゃんが休んでいる間、彼氏が頑張ってアジリティーの練習をしていましたが・・・
やっぱり凡犬でした・・・w

いやいや、それがかわいいのさぁ~♪w

アジリティー出来たら楽しみは増えるかもしれないけど、アジリティー出来なくても楽しいからいいんだ!

とか言いつつ・・・ちょっとづつバーの高さを上げていく私…
セスなら出来る!など、意味不明なよいしょをしながら飛ばせたりして遊びましたw

今度は、セスが一緒に遊べるくらいの大型犬がいるところで遊べたらいいなぁ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月27日 11時57分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[Sesame日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.