080598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラッティーセサミ♀とMeMeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-momomomo-

-momomomo-

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
You Can Do It !! You can do it!さん
ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
VERON’s PA… Ukari_*さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Comments

MeMe@ Re[1]:癌(07/31) 〉バニラのおとーさん ありがとうございま…
バニーブラウン@ Re:ありがとう(08/01) はじめまして。 セサミちゃんのご冥福をお…
バニラのおとーさん@ Re:ありがとう(08/01) ご冥福を祈ります。 セサミちゃん、お疲れ…
おしゃまま@ Re:ありがとう(08/01) はじめまして・・・・ 今日の日中バニラと…
バニラのおとーさん@ Re:癌(07/31) 驚きました。 どうか苦しみのない 穏やか…
2007年09月21日
XML
カテゴリ:ひとり言…
9月16日 神戸市のホテルにて挙式を行いましたきらきら

8月末に主人の父が亡くなり、一時挙式の延期の話も出ていましたが
主人の親族からの後押しもあり、無事執り行う事ができました。

9月16日は台風の影響もあり天気予報では70%雨でしたが
挙式前後、ガーデンからの入場ではお天気に恵まれました晴れ
おてんと様に感謝感謝です。
そのほかのタイミングは、小雨か大荒れでしたが・・・わからん

芸大の写真クラスの卒業ということもあり
挙式後から写真、写真、写真(@@;
クラスメイト8名、コンデジ・デジ1眼・ポラロイド・中型カメラまで飛び出し
みんな、撮る撮る・・・
私自身、写真を撮る事があっても、撮影される機会はあまりないので
フラッシュの嵐に目が回りそうでした雫
てんでバラバラに「こっちこっち!」「次こっちに目線下さい!」との声が・・・
どこ見ていいの~!!
記者会見のようでしたカメラ

みんなからの写真はまだ届いていませんので
兄がコンデジで撮ってくれた写真をチラリと紹介いたします。


DSCN2888-1.jpg
準備が整ってすぐ、慌しくプロカメラマンの撮影が始まりました。
この写真は、写真室の方が兄からカメラを受け取り
代わりに撮影してくれた1枚
写っていませんが、母がベールの端に
【MeMe】と刺繍を入れてくれましたダブルハート
003.JPG

挙式が終了してライスシャワーの中を歩きました
挙式はとても緊張しました雫
ホッとして笑顔で歩いていますが
ライスシャワー、結構痛かったです
ちびっ子が3人いたんですが、思い切り投げつけてきたから
痛かったほえー
最近はフラワーシャワーを選ぶ人が多いそうですが
ライスシャワーの方が正式ですので、私の希望でライスシャワーに決めました。
004.JPG

主人の頭に米粒が突き刺さっていきます(笑)
私の頭にもどんどん刺さっていき、ブーケの花びらの間
ドレスの胸のところからどんどんお米がパラパラと入っていってしまいましたびっくり
披露宴の前のヘッドチェンジも、ぱらぱらとたくさん落ちてきました(笑)

DSCN2904-1.jpg
披露宴の入場はガーデンから
階段をゆっくり下りていきます
この時、下で待ち受けている人の多さにビックリびっくり
もともと、親族だけで20名以下の会食を予定していたのですが
せっかく披露宴をするのだから・・・と人数を増やし
上司・友人にも出席していただきました。
上からも写真が取りたかったなぁ・・・
ほぼ全員がカメラを構えて迎えてくれましたぽっ

DSCN2906-1.jpg
ウエディングドレスは当初主人からNGが出ていたものです
衣装室の電気ではドレスの見え方が悪く感じ(蛍光灯だったので)
打ち合わせの際に、ホテルに運んでもらい
ホテルで試着して見せたところ、いいやん!と主人の意見が変わり
このドレスで行く事になりました
ちなみに、以前ご紹介した写真はこちら下矢印下矢印下矢印
DSCN2341.JPG
このときは、主人はイマイチな顔をしていたんですが…
気が変わったようですスマイル

お色直しの後の写真がおひらきまでありませんショック
実は理由があって、コンデジで撮影をしていたお兄様
最後の最後でサックスの演奏をお願いしていたため
緊張して撮影どころじゃなかったそうですw

そして、おひらき下矢印下矢印下矢印
002.JPG

ここでも、撮影会が勃発!!
顔と顔を合わせて~!とのリクエスト・・・
この前には8名の写真クラスの友達がカメラを構えていますw
残念ながら、お色直しで着たドレスは
今のところこの写真しかまともに写っていません雫
友達&式場のカメラマンの写真が仕上がるのが楽しみ♪
このドレス、わかりにくいですがウエディングドレスなんです。
カクテルドレスを選ぶ中、カラードレスがどうしても気に入らない私・・・
悩みまくっていると、衣装室の方から「最近はウエディングを2着着る人が多い」
とアドバイスを頂き、それじゃ~ウエディングは
着たいのがたくさんあるからウエディングにしよう!
ということになり、プリンセスラインのウェディングを
カクテル代わりに着用しました。
この日、5組の挙式がありましたが、全員お色直しはウエディングだったそうで
準備室に掛けてあった10着のドレスはすべて白でした。
(ここまで白がそろうのは珍しいそうですが・・・)
この日、1番バッターだった私はかけてあるドレスを全部見せてもらいましたうっしっし
どれも素敵でしたが・・・私のが1番あっかんべーなんちってw

無事、披露宴が終了して二次会の準備へ・・・
プリンセスラインのドレスでは移動が大変なので
最初に着たマーメイドラインのドレスに着替え
ヘッドアクセサリーのチェンジをしてもらいました。
二次会の出席者が少なかった為、人数合せで私の兄、新郎の妹も
一緒にタクシーに乗り込み出発・・・

2次会場のスタッフから17:30に到着してくださいと言われていたのに、
道がすいていて17:00に三宮についてしまいましたびっくり
二次会場の道路を挟んで北側に「にしむら珈琲」があるため
一時避難・・・。
ウエディングドレスでにしむら珈琲に行くとは思わなかった・・・わからん
※にしむら珈琲→神戸の人なら誰もが知っている喫茶店です
にしむら珈琲でも兄が撮影してくれましたw下矢印下矢印下矢印

DSCN2918-1.jpg

とりあえず喫茶店の客としては露出しすぎなので
持参していたショールを羽織っていますw

二次会では兄もゲームに参加したりとバタバタしていたので
これまた写真があんまりないw

DSCN2920-1.jpg

コレはこの日2度目のケーキ入刀~お誕生日
手元は花しか写ってませんね・・・

8:30に式場入りをして、二次会から帰ってきて
ホテルの部屋に到着したのが24時過ぎ
1日があっという間に終わりました
正直、結婚式がこんなに楽しいと思っていなかった私・・・
披露宴で使用する音楽は前日の夜中まで差し替え分を作成したり
余興として流すプロフィールDVDは前日の昼間にやっと完成したりと
バタバタしていて、不安だらけでスタートしたんですが
何も、問題なく最高な一日でした

義父さんにも見てもらえなかった事だけが心残りです

楽しい時間は一瞬にして終わり、翌日には喧嘩をしていた二人…
まぁ、コレが現実よね、みたいなw
夫婦になると、恋愛関係でなくなり平凡な生活になって行くでしょうが
喧嘩もするけど、いつまでも一緒に大笑いをする関係でいられる様、
努力したいです



結婚式を行い、上司・友人・親族からの祝福を受け
自分達だけで生きているのではなく、こうやっていられるのも
支えてくれる人たちのお陰なんだなぁと改めて実感しました。

私達も頑張らないと!ってね♪



久々の日記、ゴメンナサイ長くなりました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月16日 17時55分51秒
コメント(15) | コメントを書く
[ひとり言…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.