053607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピアノ6565

ピアノ6565

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

蒔絵っち@ Re:乳がん治療、卒業間近?(06/05) ピアノっち、おめでとう♪オペも無事すんで…
蒔絵リコ@ Re:ジェネラルのお通夜(02/14) ピアノちゃん。沢山泣いたんだね。私も記…
ピアノ6565@ Re[1]:ジェネラルの死(02/03) ジェネラルが良い男だから 私も頑張れたわ…
蒔絵リコ@ Re:ジェネラルの死(02/03) そうそう絶対忘れられないね。 ピアノちゃ…
ピアノ@ Re:夫婦のピンチ MIN.Kさん!!遅くなりました!!全く更新…
December 28, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近いろいろあって。
きっと今度の正月は夫婦で迎える最後のイベントじゃなかろうか。

ダンナの浮気を疑い始めたのは
今思えば3年前。
このブログにも書いたと思うけど
2人でのみに行ったレシートを見たときから
続いてたんだよね。
というか、あのときに始まった感じ。

そのあと相手の名刺も見つけてたし
土日もやたらと出かけるなぁと思ってた。
でもそこで何か問い詰めたりしなかった。
私も相手に興味が持てなくなってたのかな。
確信したのはいつだろう。

ダンナは浮気を一切認めず。
認めないということは、夫婦としてやり直せるかも
と淡い期待をしたのも束の間。

心機一転、引っ越したのに
引越し先に浮気相手からもらったものがあった。
しかも私に捨てられないように職場へ非難させた模様。

まぁ私も区切りをつけるべく
ダンナに謝罪要求・浮気を許す条件
浮気相手に謝罪・慰謝料請求。
浮気相手はあっさりすべて認めたけど
謝罪はしたくないとのこと。
ダンナも条件はすべては飲めないと。

じゃあもう仕方ないよね。
ダンナに「死ねよ」とまで言われて
一緒に居る気もなくなった

とりあえず今は円満な別居に向け
浮気相手に慰謝料請求中。
ダンナからは別居と離婚のときに
あわせていただきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2014 04:22:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.