097277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピノ子のおうちから

ピノ子のおうちから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinokono

pinokono

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2016.08.24
XML
カテゴリ:こどものこと
娘は雨が大好きです。
小さな小さな水溜まりや、水しぶきを見るだけでも「あめ?あめ?」と聞いてきます。

そんな娘にレインブーツを買いましたが、なかなか雨のタイミングで自宅にいなくて外で履けていませんでした。

が!ついに今朝、雨が降りました〜!

音で雨に気付いた娘。
窓を指差し、「あめ!あめ!」
抱っこで外を見せてくれと訴えます。

降りだしたものの、通り雨の予感だったので、室内から雨を眺めるより急いで外へ!
と、以前セリアで購入していたレインコートを着せて…。
と袋から出してみると、なんともすっごく大きい!笑
キッズ用を買ったけれど、1歳には大きすぎました雫

急いでハサミでカット!
30cmぐらい切ったかな?泣き笑い
レインブーツを履かせていざ外へ!





やっぱりモタモタしていたせいで、雨はだいぶ小降りに。。
10分ほどで止んでしまいましたが、その後も水溜まりを見つけてはピチャピチャやったり、散歩して帰ってきました。

14cmのレインブーツを買った後で、足のサイズが13.5cmと衝撃の事実が発覚!いなずま
大きめ買ったつもりがジャストサイズということになってしまったので、早くも次の雨が待ち遠しい。。



と、先日ポチしたかわいい帽子。


今日届きました〜!
ポチした時はブラックが売り切れで、カーキを選びました。
今はブラック再入荷されてます!

image.jpeg
ちゃんとトンガった!
かわい〜♡

冬のコートに合わせたくて買ったので、今日の格好には合いませんが…。
ただでさえ安いのに、先週よりさらに10円安くなってますw

レビューを見るとイロチ買いしてる方がけっこういらっしゃるんですが、わかる!
こーんな安いなら何枚も購入できます!
わたしも追加するつもり!
黒は他の色より小さいようなので、ダークグレー狙ってます。ネイビーでもいいかも。
9月に再入荷あるようなので、再入荷メール設定してます!

ほんとは憧れのコキチカが欲しかったけど

やっぱお値段的に…

なんちゃってもあるけれど

やっぱり本家とは明らかな違いがあるようで。
こちらもじゅうぶん安いけれど、このお値段なら今回買ったトンガリ帽5枚買えますからね!

いいお買い物できました♡
次はかわいいコートが欲しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.24 14:36:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.