020058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zion

Zion

フリーページ

2004.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前も日記書いたの消えてしまったよ(T_T)
書き直すのも面倒になって、お休みしたっす。

んで、日記休んでる間、新しく購入した携帯をいじくり回してました。

DocomoのN503isからauのA5103CAに乗り換えたっす!!
200万画素のカメラ機能とオートフォーカスに引かれた。
乗り換えた理由は通信速度っすね。住んでるとこじゃフォーマは使えないし。

ほんとはスパークオレンジのがほしかったんだけど、携帯屋さん行ったら取り寄せでも何時の入荷になるかわかんないってんで、諦めてシルバーミストにしました。

乗り換えてみて先ず思ったのは、画面の発色が綺麗!!
友達がauのソニーエリクソンの機種を持ってて、その画面より綺麗!
メニューもカッコイイし、画面デザインはお気に入りっすね。

しか~~し、とにかく大きい!!今まで使ってたN503isも分厚くて重いって思ってたけど、それより一回り大きくて、重い。
(それでもカメラ機能優先で買ったんで、我慢できるけど。)
それから、バッテリーの持ちが悪い。
早速MobiLeBaseballってゲームをダウンロードして遊んでたら、あっという間にバッテリー切れだす。
もっともこのゲーム、音は賑やかだは、バイブはするはでバッテリー消費量が多いんだけどね。


着うたって、自分で作って入れらんないのかなって思って、いろいろサイトを検索してみました。
結果、着うたはEZのサイトから有料でダウンロードするしかないらしい。
CASIOの前の機種まではできたらしいんだけど、とあるサイトによると有料ダウンロードが売れなくなるんで新機種からは制限されたらしいっす。

それでも諦めきれずに抜け穴なんか無いかなって探してたら、あった~~~!
その名も、エセ着うた!!
なんか、着声の長いバージョンらしいっす。
早速ツールをダウンロードして環境作りました。
これで、着うた作りにトライしてみます。
うまく出来たらレポートしますです。


普段、携帯でネットすることってあんまり無いんだけど、今回は随分遊びまわっちまいました。
なんか、ちょっぴり請求が恐いようなくらい。
それから、一回やりだすと癖になる。なんとか抜け出さないと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.20 21:06:19
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

NO MAKE 9Potさん
てらてら0504 てらてら0509さん
RYOの部屋 xxxRYOxxxさん
軽井沢日記 すぅ+anさん
ころころぼっち ころぼっちさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.