492372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピポ子は、いきあたりばったり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
カテゴリ:PODCAST_iTunes

PODCAST「ピポピポTV」シリーズ"Black Tower Mansion"第四話、バーンとお披露目でございます。

今回の舞台は"六本木ヒルズ"へ!なぜヒルズかって・・・それは、ふふふ。

個性的な世界観を持つ"黒きのこ"こと坊ちゃんは、今日もパパとヒルズでディナーのお約束。でも、時間潰しに立ち寄ったアカデミーヒルズ・ライブラリーで思いもかけないアクシデントに遭遇してしまうの。気分直しに屋上のスカイデッキに出てみたものの・・・というお話よ。坊ちゃんのプライベートな素顔の部分が垣間見えるから、見て下さった方がどう思われるか非常に楽しみよ。

キャラクターの演じ分けは慣れてきたせいもあってスムーズに出来たけど、作品の完成体をしっかり予想して作り上げる事の大事さ、難しさを今まで以上に痛感したの。これは全てのクリエイティブな作業に共通する事ね!

しかし・・・「ピポピポTV」の本数が増えていく毎に一体どれだけの難関を突破する事になるのか・・・ちょっと恐ろしいけど楽しみな事でもあるわね。さぁ、皆さん!残り少ない夏休みを、坊ちゃんと過ごしてみませんか?24時間入場可能よ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 19:06:03
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ピポ子

ピポ子

お気に入りブログ

聞いた曲(2024… shovさん

「オッペンハイマー… ゴムニュオグマさん

ブレン道 souichi@blenderさん
NO BORDER YOKOHAMA… BOR-MASさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.