178618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴっぴの弁理士試験日記

ぴっぴの弁理士試験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.20
XML
カテゴリ:研究
自分のバカさ加減にへこみまくりです。
もともと研究には全く自信がなかったのだけど、
ここまで(研究的)思考力が低いのかと思うと、目の前真っ暗になります。
ある時期までは(大学4年になるくらいまで、弁理士の勉強始める前くらい)
自分って結構頭いいんじゃ・・・なんて思ってましたが
今や、学科で自分が一番頭悪い気すら真剣にしてます。。。

当面、研究の方頑張ることにします。。。


あ、あと実は昨日一ヶ月記念でした。
何の一ヶ月記念かというと、元彼と別れて一ヶ月記念です。
なんだかあれからいろいろあり過ぎて、
まだ一ヶ月というのは信じがたい。。。
もう写真とか見ても何も感じないのよ。
(ちなみに「ふった」のではなく、「ふられて」おります♪)
あまりのあっさりさっぱり具合に自分でもびっくりだわ~。

今日の勉強





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 18:46:31
コメント(0) | コメントを書く
[研究] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴっぴ♪♪

ぴっぴ♪♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hassy@ やっと受かりました。 1年3ヶ月ぶりに自分の書き込みを見ていま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.