1853907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年06月22日
XML
カテゴリ:



超簡単♪ツナ辛子高菜とキャベツのサラダ
超簡単♪ツナ辛子高菜とキャベツのサラダ

料理名:サラダ
作者:ひーじゃーまん

■材料(4人分)
キャベツ / 大1/8個
トマト / 2個
ツナ缶 / 80g1缶
辛子高菜 / 70g程度
マヨネーズ / 大さじ2程度

■レシピを考えた人のコメント

10分程度で簡単に作れて美味しさ間違い無し!

まずおかずを一品という時にもパーティーメニューにもオススメ!



こんばんは。

数日間ブログを休んでしまいました。

九州南部では記録的な大雨により大きな被害が出ていますが

福岡市は特に雨の被害はありません。


昨日、買物に行く途中で撮影した向日葵の写真です。




鉢植では桜の花が散る頃には花や産の店頭に並んでいるのを見掛けますが

これは地植えです。







1本、2本程度なら早くに咲いているのも見掛ける事がありますが

梅雨も明けていないこの時期にこんなにたくさん咲いているとは驚きました。






向日葵には真っ青な青空がよく似合いますね。







16時半過ぎに撮影した写真ですが

6月下旬にもなるとまだまだ昼間の明るさで空も真っ青でした。







蕾がまだたくさんありましたので

まだまだ長く楽しめそうです。






ひと足早い夏の光景を楽しんでいただけたでしょうか?










猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 20時06分19秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.