219766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年11月06日
XML
カテゴリ:子育て
今日は、久しぶりにルータンが熱を出し、お休みしてますしょんぼり
とはいうものの、比較的元気そうだし、私もちょっぴり疲れてたので・・・
仕事お休みできて、とーっても少しだけ、嬉しいちょき
ただ今、お昼寝中です眠い.. もう少し寝ててねウィンク

話は変わり、子どもの乳歯って、いつごろ抜けるものなのでしょうか?
実は、先日5歳になった息子のお友達(5月で5歳になった子)は、
早くも、1本抜けたそうで・・・びっくり
私の時は、小学校にあがるくらいの時に抜けたような?記憶があり、
随分、はやいんだなぁ・・・などと思いましたショック
抜けた歯はどうしてました? 私は、屋根の上と縁の下行きでしたショック
自分のはともかく、我が子のは捨てられないんだろうなぁしょんぼり

そして 今は、こんなかわいい乳歯入れがあるんですね~音符

木製 ティースケース(乳歯入れ)成長記録として大切に残してね。MILK TOOTH HOLDER 『ピエロ』(乳歯入れ)小さな赤ちゃんのお顔がとってもキュート。赤いフタをはずして小物入れとしてつかえます。木の...成長記録として大切に残してね。MILK TOOTH HOLDER 『HAT』(乳歯入れ)

↓男の子が喜びそうな、こんな形車のもグッド

Mud Pie TOOTH&HAIR BOX乳歯・ファーストヘアー入れ 消防車 

デコレ乳歯入れも発見虫眼鏡

デコレ/decole 乳歯入れ

トップページに、 心も体もあたたかくなる絵本 並べてみましたよ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月06日 21時35分50秒
コメント(37) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.