219363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2006年11月10日
XML
カテゴリ:嬉しい贈り物
UPするのが遅くなってしまいましたが・・・
一昨日、ブログを通して知り合った、ルデアさんから、
嬉しい贈り物プレゼントが届きました~音符音符音符

ピリカつながりで、こんな素敵な絵本を頂いちゃいました目がハート

  エトピリカの海
  エトピリカの海
  著者:本田哲也

エトピリカとは、北の海に住む きれいな鳥の名前ですグッド
エトは、くちばしピリカ美しいという意味なのだそうですほえー

著者の本田哲也さんの絵も美しく、
自然を愛してらっしゃるんだなぁ・・・と感じましたスマイル
そして、実は、その本田哲也さんのサインを、
ルデアさんさんが、頂いてきてくださったんですびっくり
『サイン、誰宛にする?』というメールを頂いたのが、ちょうどこの日でしたちょき
迷わず・・・(いや、ちょっと迷ってあっかんべー)息子宛でお願いしました<(_ _)>

  ルデアさんより サイン本

この本だけじゃなく、お人形の服や、刺繍入りの手触りの良いタオル、そして・・・
ルデアさん直筆のメッセージが添えられていました涙ぽろり

  おでかけメルちゃん

メルちゃんも、ちょっと大人っぽくなりましたよぽっ
息子宛とはいえ、汚されるのが嫌で、しばらく触らせなかったんですが、
大変気に入ったようで、大喜びで見ていますスマイル

この本を頂いたお礼ではないですが、ルデアさんとは、
絵本の交換会をしましょう♪ということになり、私も絵本を贈るつもりですプレゼント

ルデアさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも、末永く 宜しくお願いいたします。

追記
ご心配おかけしていたルータンですが、すっかり元気になり、
お陰さまで、昨日から保育園へ行っています。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
でも・・・先生が口を揃えて『ルーちゃん、痩せたよねっっ!』と・・・。
ちょっと心配になってしまう母でしたしょんぼり
大丈夫かなぁ・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月10日 16時54分18秒
コメント(28) | コメントを書く
[嬉しい贈り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.